『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデート

2013/06/28 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

内容は、
一部のゲームアプリの音声に雑音が入る場合がある。
省電力モードの初期設定値の変更。
モバイルデータ通信OFF時に注意画面を表示するよう改善。
だそうです。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04e/index.html

書込番号:16304744

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/28 23:03(1年以上前)

パズドラの効果音おかしくないですか?
今回のアプデで直るかと思ったのに直ってなーい。
コンボ中にスカッた音したり…というか音楽に対して効果音小さめだし。
みなさんどうですか?

書込番号:16306211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/28 23:10(1年以上前)

自分もパズドラおかしいです。
ノイズみたいなん入るし、たしかに効果音小さい

書込番号:16306244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/28 23:40(1年以上前)

効果音ちいさいのは
BGMを強調するxLOUDがONに
なっているからでは?
音設定にありますよ。

BGM強調したら
そりゃ効果音ちいさくなりますよ
ってかんじですかね。

雑音はアップデート後まったくはいらなくなり
快適にパズドラプレーしています!

書込番号:16306366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


neouniさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/29 09:00(1年以上前)

私もパズドラやってて、コンボの効果音にカチッと音われしたような
音が入っていて気になってました。
私個人の端末の問題かなと思ってましたが、他に不具合は感じないし。。
同じような人がいて少し安心しました。(笑)

書込番号:16307334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/29 10:05(1年以上前)

アップデート後は異音は
皆無になりましたよ。

書込番号:16307499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/06/29 12:17(1年以上前)

アップデート後も電池持ち特に変化無しですか?

書込番号:16307918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/29 12:47(1年以上前)

私のほうでは影響なしですね。

書込番号:16308012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yunadさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/29 13:27(1年以上前)

アップデートはした方がいいんですかね?
パズドラ以外はアップデートに魅力を感じないんですが。。。

それと、4.2へのアップデートとは、別ですよね?
初心者の質問で、すいませんm(__)m

書込番号:16308100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/29 13:58(1年以上前)

するしないはご自身の判断です。
雑音の不具合がきになるなら
するべきでしょう。

あと内容については
リンクもはってくれているのですから
それくらいは確認しましょう。

OS4.2へのアップデートは
もう少し先です。

書込番号:16308174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yunadさん
クチコミ投稿数:17件

2013/06/29 14:49(1年以上前)

確認した上での質問だったのですが。

考えてみます。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16308292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング