『ジョルテ』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテ

2013/07/05 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:1912件

昨日ドコモオンラインショップで機種変しました。

以前のスマホに、ジョルテのスケジュールが入れてあり、SO--04EでGoogleのアカウントを
設定すれば、同期して引き継がれると思っていたのですが、白紙状態で引き継がれませんでした。

何とか、引き継がれる方法はないでしょうか?

書込番号:16332108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/05 14:34(1年以上前)

もとのスマフォでは、Googleアカウントに、予定が設定されていたのでしょうか?
もとのカレンダーが、マイカレンダーに設定してあるのであれば、
ジョルテのメニュー>その他>設定 で データの入出力>ジョルテ→Googelカレンダー で、アカウント移動してください。

書込番号:16332167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/07/05 15:21(1年以上前)

もとももジョルテカレンダーが、Googleアカウントと同期しているか、
それともジョルテアカウントなのか。

Googleアカウントが他に在って、そちらのアカウントに同期されている場合もあります。

一度、パソコンからお使いのGoogleカレンダーにて
データがあるのか確認してみてはどうでしょ。

そこにもデータが残っていないので有れば、
ジョルテ側ですね。
という事は復元は険しいですね。

書込番号:16332266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/05 16:11(1年以上前)

adbでバックアップ取って、新しいスマホで復元すれば大抵のアプリならデータ引き継げると思いますよ。

書込番号:16332389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件

2013/07/06 07:55(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
設定からと、マイカレンダーの変更で更新できました。
長い時間困っていたので助かりました。

書込番号:16335052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング