『SDカードが認識出来ません』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードが認識出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードが認識出来ません

2013/07/11 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:2件

昨日XPERIA、SO-04Eに機種は変更しました。
アプリでとったデコメを送ろうとしたら、SDカードが認識出来ません。と出て出来ませんでした。
今度はspモードメールから画像を送ろうとしても、SDカードが認識出来ません。と出ました。

うしろをあけてみたらSDカードが入ってませんでした。
今までの機種は普通に入っていたのに。
この機種は付いてないのですか?

書込番号:16355657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/11 21:20(1年以上前)

購入時に説明は無かったですか?
付属してません 別途購入してください

書込番号:16355763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/07/11 21:25(1年以上前)


説明はありませんでした。
あした買いに行きます。

ありがとうございます。

書込番号:16355777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/07/11 21:39(1年以上前)

ツートップと謳ったわりに試供品SDカードやイヤホンを同梱しないドコモ。
メーカーが決めたのかもしれませんが・・・・

書込番号:16355835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/07/12 00:09(1年以上前)

この夏モデルより、試供品のmicroSDカード及び、おくだけ充電対応のワイヤレスチャージャーは
原則オプションとなっているので、注意が必要です。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130515_599180.html

試供品と言っても、メーカーにもよりますが、2GBのmicroSDカードなので、正直2GB貰っても?
ってのが、個人的な見解ですが…。(苦笑)

書込番号:16356554

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/12 09:09(1年以上前)

ほぼ実用的ではないと思われる2GB SDカードでも一応、動作確認の用途としては附属しておいて欲しいような気もします。

書込番号:16357241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/07/12 10:12(1年以上前)

2GBのオマケなんていらないでしょ。

その分端末が少しでも安い方がいい。

実際、内蔵ストレージが32GBあるので、それ以上増やす必要ない人がほとんどというキャリアおよびメーカーの判断では。

書込番号:16357347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/07/13 03:33(1年以上前)

みなさんの2GBをもらっても実用的ではないとのご意見。
私もそう思いますし、現実に他機種についていた2GBは机の中に入れたままです。

要は気持ちの問題です。
この機種を推すのならば今まで添付していたのをやめることはないでしょう? と思った次第なのです。

スレ主様、投稿者の皆様
本題から逸れてしまったことをお許し下さい。

書込番号:16359891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング