『Aで撮影した画像』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Aで撮影した画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信30

お気に入りに追加

標準

Aで撮影した画像

2013/08/12 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:280件
当機種
当機種
当機種

ヤマメ

イワメ

こんなとこで釣れます

上手いとか下手だとか小難しいことを気にせずに
Aのカメラで写真を撮るのを楽しんでおられる皆さん、どんな写真が撮れたか載せていきませんか?

書込番号:16462691

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2013/08/12 19:30(1年以上前)

結構、太っていて、いいですね。
釣りがいが、ありそうです。

書込番号:16462892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/12 19:59(1年以上前)

すごく新鮮に見えていいですね^^

書込番号:16462988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2013/08/12 21:27(1年以上前)

MiEVさん、俺の焼きそばさん、コメントをありがとうございますm(__)m
もしよかったらお二人も写真をあげていって下さい^^

話題になることが少ないAのカメラ機能。
楽しい写真をとることもできますよね。
いろいろな写真をあげとけば判断材料にもなりますしね。

書込番号:16463323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2013/08/13 00:27(1年以上前)

この機種は、防水ですので、今回のような、濡れるような場面でも、安心です。
ただ、魚臭くなりそうです。(笑)

書込番号:16463935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/13 18:02(1年以上前)

防水・防塵に機能に加え 銀イオンコーティングを施した【防臭】モデル新発売♪・・・嘘ぴょーん(笑)

書込番号:16465818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/13 19:32(1年以上前)

当機種

ではでは!

書込番号:16466028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/13 20:40(1年以上前)

当機種
当機種

赤信号で立ち止まって、何気なく上を見たら

眩しい空に 飛行機雲♪

カメラ機能はあまり検討しなかったけど。

なかなか使いやすいですね。(^^)

写真は先日観た映画を思い出しながら撮影しました。

書込番号:16466224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/13 21:45(1年以上前)

ササイヌさん

もうバレバレですねwその映画は風立ちぬだ(笑)

書込番号:16466475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2013/08/13 22:46(1年以上前)

スカーレット.ヨハンソンさん、ササイヌさん、お二人ともさっそくありがとうございますm(__)m

携帯やスマホのカメラはさっと出して撮れるのがいいですよね。

他の方もどんどんあげていきましょう^^
よろしくお願いします!!

書込番号:16466720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/14 12:40(1年以上前)

当機種

なはなは!(*^^*)

書込番号:16468403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/19 08:32(1年以上前)

色んな方がいらっしゃると思いますが、
私的には良いスレだな、と思います!

私は子供の写真ばかり撮ってますね。
防水も地味に良い機能です。

書込番号:16485265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2013/08/19 11:25(1年以上前)

スカーレット.ヨハンソンさん
 写真をあげてくださりありがとうございますm(__)m
 車中からの写真ですよね?
 フェラーリにスカイツリーとスカーレット.ヨハンソンさんは車内からいろんなものを見れていいですね^^

スマイル800さん
 書き込みをありがとうございますm(__)m
 お子さんの写真は難しいかもしれませんが、披露しても大丈夫な写真がありましたら是非ともお願いします^^

書込番号:16485565

ナイスクチコミ!0


づーさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/19 15:17(1年以上前)

盛り上がっているところ申し訳ないですが、個人が特定出来るような写真はどうかと思います。

車のナンバーくらいは消してアップした方がよろしいかと思います。

書込番号:16486096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/19 17:43(1年以上前)

当機種

撮ったのが6月頃なので時期ハズレですが・・・

づーさん、
おっしゃる通りですねw。
ま、我が家のまわりは写真のとおり
車なんてほとんど走っていないので安心ですw。

田植え後すぐは水面に景色が写って鏡のようです。

書込番号:16486401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件

2013/08/19 18:28(1年以上前)

づーさん
 大切なご指摘をありがとうござます。

 コメントをよせて下さったり画像をあげていただいた皆様には大変申し訳ありませんが
 スレ主として削除以来を出させていただきます。
 
スマイル800さん
 綺麗な田んぼの写真をありがとうございますm(__)m
 せっかくなのですがこのスレの削除依頼を出させていただきます。
 このスレッドが削除されたら注意しながら皆でAで撮影した画像を楽しめるスレをまた立てさせていただきたいと思います。
 もしよろしければそちらのほうでお願いいたします。

スカーレット.ヨハンソンさん
 申し訳ありませんがスレの削除依頼を出させていただきます。
 これは気にせずに、次は個人情報等に配慮しながら写真をぜひあげて下さいね。 

皆様には大変申し訳ありませんでした。

書込番号:16486501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/20 00:42(1年以上前)

スレ主さん、スレッド削除は不要です。

法改正が施されており、一部の例外をのぞき、ナンバーのみでは所有者を照会できなくなっています。陸運局に車両の登録情報(所有者の氏名や住所)を聞き出すには、ナンバーと車台番号を申告しなければなりません。車台番号はボンネットの中など、外からは見えない箇所に刻印されていますから、貼付の写真からは見ることができません。

http://wwwtb.mlit.go.jp/shikoku/benri/shoumei.html

書込番号:16487908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件

2013/08/20 21:58(1年以上前)

おかわり。さん
 情報をありがとうございます。
 そのようになっているんですね、知りませんでした。
 上の書き込みをした直後に削除依頼を出したのですが、24時間以上たっても削除されないということは
 価格.com側も問題ないと判断したのかもしれませんね。
 正確な情報をありがとうございます。

こうなるとなかなか難しいかもしれませんが、Aのカメラ機能を楽しく使っておられる方はできれば画像をあげていって下さい。
その際は個人情報等に配慮した画像でお願いいたしますm(__)m

書込番号:16490500

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/29 22:39(1年以上前)

当機種

何魚?

書込番号:16522349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件

2013/08/30 08:13(1年以上前)

当機種

抜け殻

mstttisさん
 画像をありがとうございますm(__)m
 その魚はシイラですね。関東圏では夏の魚のイメージです。
 ハワイではマヒマヒと呼ばれてる有名な食材ですよ。

夏もそろそろ終わりですかね〜
今年の9月はちゃんと秋になるのか、それともやっぱり夏のままか…

書込番号:16523422

ナイスクチコミ!2


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/30 15:08(1年以上前)

当機種

ミンミン

さすがです。南房総の市場にて。

書込番号:16524554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/30 15:31(1年以上前)

機種不明

雲のトーンが好きです。

当地では秋になりました

朝晩は寒いくらいです。そろそろ冬ごえの準備に

入ります。雪は憂鬱です。

短い秋を楽しみます。

書込番号:16524622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/08/30 20:11(1年以上前)

自己レスです。XPERIAで撮影してスマホ内でトリミングしたら

撮影データが表示されなくなってしまうんですね。初めて知りました。

スマホでいろんな編集ができるなんてびっくりです。

9月に発表される見込みのHONAMIとスマホ用カメラは期待できそうですね。

これならコンパクトカメラは絶滅危惧種になりそうです。

書込番号:16525388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/09/07 06:08(1年以上前)

当機種

オートでもそこそこ撮れますね

XPERIA Z1が発表されましたね。

おまけにスマホ用レンズユニットが2機種も

今後の展開に目が離せません(笑)

久々にAで写真撮りましたのでアップです。

題は 朝焼けの鉄塔 です。

でもオートホワイトバランスではあまり焼けてませんが雰囲気は良いです。

書込番号:16553780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/09/09 06:40(1年以上前)

当機種
当機種

気分は逆光線 意味不明(笑)ですが

足長おじさん

おはようございます。

朝の散歩で撮りました。

今回はAできちんとホワイトバランスを設定して

撮った写真とNEX-6で撮影した写真の比較です。

書込番号:16561865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/09/09 06:51(1年以上前)

別機種
別機種

小さくて軽いだけの標準電動ズームレンズですがお散歩用には最適です

あしながおじさんU なんか嬉しいです(笑)

おはようございます。

こっちはNEX-6にお散歩用標準ズームレンズでの写真です。

順光ならスマホの写真もなかなかのものです。

でもその場でネットにアップできるスマホは便利ですね。

NEX-6もNFC接続に対応して欲しいなぁ。

書込番号:16561880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/09 21:29(1年以上前)

機種不明

(*^^*)

書込番号:16564286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5

2013/09/29 05:24(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

電線が入ったのでトリミングあり

本当は雲は少し赤いのですが

もう朝方は気温6℃ 昼間は20℃くらい

秋が深まってきましたね。

蒼空も雲も秋らしい爽やかな感じです。

書込番号:16644634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2013/09/29 20:06(1年以上前)

機種不明

撮影 Z1

お邪魔します。Z1で撮影してみました!

書込番号:16647123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2013/09/29 21:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

比較 Lumia920

Z1 パノラマ

中国のお寺 : Z1

追加です。

書込番号:16647474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/10/01 20:35(1年以上前)

当機種

わーい(^o^)

書込番号:16654772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング