『GoLauncherExV4.03beta4って・・??』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GoLauncherExV4.03beta4って・・??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GoLauncherExV4.03beta4って・・??

2013/09/06 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

ガラケーからこの機種に替えて2ヶ月めの初心者です、ホーム画面にGOランチャーEXをいれてますが

昨日、ホーム画面の一番右下の・が縦に三つ並んだとこをタップ、メッセージを見るとNews画面に
いくつかのお知らせが有り(全て英語)、

8/28の日付けにタイトルの項目があり、違う日付けでbeta1~3も有りましたが最新バージョンであろう
beta4のダウンロードをしてみました、

その際【このデータはあなたの端末に悪影響を及ぼす可能性があります】と表示されましたがかまわずダウンロード、しかし20分以上経ってもダウンロードが終わらず、データ通信ばかりかさむので途中で中止してゴミ箱にポイしちゃいました、

アレってGOランチャーEXの最新バージョンだったのでしょうか、またそのままダウンロードしても良かったのでしょうか?

ドコモ安心スキャンとAVLのアプリはいれてます、まだアンドロイド4.2にバージョンアップはしてません、
長文でスミマセン、よろしくお願い致します。
(その画面をアップしたいのですがやり方わかりません)

書込番号:16551261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bwsaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/06 13:33(1年以上前)

beta版は一般ユーザーが使うようなもんじゃないでしょ。
評価用とか検証用とかで試験的にリリースされてる物では?

「バグってダメージ負うのが嫌」とか「そう言った事に興味がない」とかなら、betaが取れて正式版がリリースされるまで待ちましょう。

書込番号:16551282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/06 13:47(1年以上前)

bwsaさん、早速のレスありがとうございます、
beta版とはそんな意味合いがあったのですか1つ勉強になりました感謝。

書込番号:16551315

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/06 14:11(1年以上前)

"beta"と名の付くバージョンは正規版ではなく試用版というのが通常です。
「試してみてバグ出ししてくれる方、情報のフィードバックお願いします」という意図で先駆けてリリースされるだけで、最新版というわけではないと思います。

Playストアで確認すると『4.03』(正規版)が8/30にリリースされてますので『4.03beta4』はすでに不要でしょう。開発に協力するのでなければ、無闇にbeta版はインストールしない方が安全面でも宜しいかと。

Playストア以外からダウンロード可能なアプリは"提供元不明"との扱いになるので、先の警告メッセージが表示されたように思います。なるべくならそういう野良アプリのダウンロードは避けた方が良いでしょう。

書込番号:16551370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/06 14:22(1年以上前)

りゅぅちんさん、さらに詳しいレスありがとうございます、こちらの板は頼りになります皆様またよろしくお願いいたします。

書込番号:16551394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング