『バージョンアップ後のステータスバー、キーの透過』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後のステータスバー、キーの透過』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:307件

私は02Eなんですが、Aを4.2にバージョンアップされた方、ステータスバーやキーの 透過ぐわいはどうですか?

少しは液晶画面、大きく感じますか?

よろしければ、画像などアップして頂ければ助かります。

書込番号:16574196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/12 06:11(1年以上前)

機種不明

>汚れた正雄さん
透過をもう少し強くしてほしいけどアイコン類が見にくくなってしまいますね。
感動するほどの違いはないです。

書込番号:16574281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2013/09/12 07:13(1年以上前)

スマフォー貧乏さん、早速ありがとうございます。
いえ、特に下のキーの部分 真っ黒よりはスッキリしていいですね。壁紙は明る目か、薄い色の方が良さそうですね。

Z にも早く4.2こないかな。(たぶんくるはず(^^;)

書込番号:16574380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/12 12:23(1年以上前)

機種不明

XperiaUL(Android4.2.1)です。
ネイティヴで透過仕様ですが、壁紙の肝心な部分が切れないので良いです。
しかし、何かを置けるわけでも無いので、それだけといえばそれだけですね。
オンスクリーンボタンをエディットできる機種があるそうですが、それが出来たら便利なんですけどね。

書込番号:16575257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2013/09/12 13:29(1年以上前)

ACテンペストさん、なかなかいいですね!
5インチでフルに表示、迫力あります。

他機種では、そういった機能あるんですね。Xperia でも透過度を変更できたり、オンスクリーンキーを・表示にしたり(タップでマーク表示)...編集できる機能あればいいですね。

書込番号:16575478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 21:19(1年以上前)

この透過のやり方ってどうやるんですか?

書込番号:16577177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2013/09/12 21:38(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04e/index.html
私はZ なんでまだなんですが、鬼畜艦さんは、ホームはドコモパレットですか?
Xperia ホームだけの機能だと思いますけど。

書込番号:16577297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 21:47(1年以上前)

Xperiaホームだけなんですね。
残念!
当方APEXなんで無理なんてすね↓

ありがうございます。

書込番号:16577344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/12 22:43(1年以上前)

別機種

他機種です。
htc j oneは上部だけ透過されてます。
Xperiaのように下部も透過にしてほしかった。

書込番号:16577680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング