『メールで送られたエクセルが見られません』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールで送られたエクセルが見られません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールで送られたエクセルが見られません

2013/09/15 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:64件

以前にエクセルのデータが見ることが出来なかったので
質問をさせて頂きましたが、また見ることが出来なく
なってしまいました。

内容としては以下の通りなので教えて下さい。
エクセルのデータが添付されたメールを受け取りましたが
そこからエクセルを開くことが出来ません。
(非サポートのファイルです。保存しますか?)と出てます。

書込番号:16588247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/09/15 10:10(1年以上前)

「非サポートのファイルです。保存しますか」・・・これはその添付ファイルを処理するアプリが無いことを意味しています。
ところで、過去に送られてきたファイルも含めてEXCEL形式ファイルはすべて見えないのでしょうか?
普通に考えれば、EXCELファイルを閲覧するアプリが削除されていると推測できます。

何にしても、前に見えなかったものを見えるようにできたのですから、もう一度同じ事をすれば見えるようになるのでは?

書込番号:16588338

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/15 18:02(1年以上前)

一度保存すればファイルを開くことができる場合もありますが、既に試されましたでしょうか。

書込番号:16590158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2013/09/17 17:12(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
以前受信したファイルや保存したファイルを
試してみましたが見られませんでした(泣)
アプリはあるみたいですが、その他の設定や
何かを削除してしまったのかなぁ…?

書込番号:16599021

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/17 18:15(1年以上前)

端末の再起動(電源のOFF/ON)は、試されましたか。
また、「OfficeSuite」のキャシュの消去やデータの消去も試してみては如何でしょうか。

書込番号:16599191

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/17 18:20(1年以上前)

「OfficeSuite」のキャシュの消去やデータの消去は、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「OfficeSuite」からできると思います。

書込番号:16599204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング