スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo
Googleの検索ボックス?からの検索がむっちゃ遅くなった。
他にもyoutubeアプリにログイン出来なくなったり、ストリートビューが真っ黒になったり…。
なんかGoogleアプリ関連に問題ありなんでしょうか?
書込番号:16595763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
私もアプデ後、色々と不具合?が起こっています。
まず、標準ブラウザの挙動がおかしくなりました。
アプデ前は問題なく見れていたHPでも、度々「ページが応答しません」とのメッセージが出て固まってしまったり、戻るボタンが反応しなくなったりします。
また、オフラインで読めるよう保存していたページが開けなくなりました。一覧のサムネイルでは確認できるのですが、タップするとホーム画面に戻ってしまいます。色々と保存していたので、困っています。
現在は仕方なくSleipnirをダウンロードして使い慣らしている所です(Chromeは私には使い辛いので…)
あとは、wi-fiが途切れるようになってしまいました。
同じ自宅マンション内での話ですが、アプデ前は多少電波の強弱はあっても、完全に途切れる事はありませんでした。しかしアプデ後はwi-fiの電波マークが完全に消えてしまう事が一日に数回あります。
全てアプデのせいなのかは私にはわかりませんが、いずれもアプデ前には起こらなかった事です。
アプデによる不具合であれば、早く修正していただきたいですね。
書込番号:16599149 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっぱりそれぞれ何かしら不具合があるんですね…。
自分のもブラウザがおかしい時たまにあります
書込番号:16599737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプデ後からパレットUIの表示ロゴが無用に大きくなり動きも引っかかりが出る様になったので、ホームアプリをXperia標準に変えました。クソばかりのdocomoのアプリの中で唯一使っていたものだけど、むしろ最初からこの方がよかったかも。Walkmanウィジェットとか快適だし。
あとはLINEの通知音の不具合に早く対応してほしいですね。
その他については、動作のもたつき、電池の消耗などの不具合は出ていません。
書込番号:16602268
1点
状況同じ症状です。
しばらく様子見しています。
書込番号:16602642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もdocomoのアプリは全然使ってないですね
書込番号:16603219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/10/17 11:45:24 | |
| 0 | 2018/04/21 9:15:23 | |
| 19 | 2018/02/07 0:33:14 | |
| 0 | 2018/01/27 17:06:26 | |
| 4 | 2017/12/26 11:52:15 | |
| 12 | 2020/02/01 12:25:58 | |
| 6 | 2017/09/07 22:44:58 | |
| 3 | 2017/07/25 14:23:14 | |
| 5 | 2017/06/25 10:30:53 | |
| 2 | 2017/01/26 21:52:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











