『OS4.2とSPモードメール6700 バージョンアップ後』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS4.2とSPモードメール6700 バージョンアップ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 4823さん
クチコミ投稿数:5件

Androidのバージョンアップ、SPモードメールのバージョンアップ後からメールの受信通知やメールの自動受信が
出来なくなりました。設定バージンアップ後より変更していません。メール設定の自動受信もチェックボックスが
ついています。
どなたか、同様な事象の方はおられませんでしょうか?解決方法など教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16603380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/18 20:42(1年以上前)

一度 キャシュの削除をしてみたら如何ですか?

書込番号:16603438

ナイスクチコミ!1


スレ主 4823さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/18 20:52(1年以上前)

キャッシュクリアしましたがダメそうです。

書込番号:16603505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/19 07:49(1年以上前)

マイアドレスの更新もしましたか?

書込番号:16605312

ナイスクチコミ!0


スレ主 4823さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/19 08:24(1年以上前)

マイアドレスも更新しました。色々とやってみましたがダメそうです。DS行きですかね?

書込番号:16605394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/19 10:41(1年以上前)

一度SPモードメールを削除してから再インストールはしてみましたでしょうか?

大事なメールがある場合はバックアップは忘れないようにして下さい。

それでも改善されなければDSに相談に行かれるのがいいかと思います。

ショップでも再現出来れば、何らかの対応はしてもらえると思いますよ。

書込番号:16605766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/09/19 22:49(1年以上前)

私は昨日から、送信は認識できませんとか、問合せすると受信出来ませんでしたとか、受信はしかけるのですが、最後までできずに見れない状態になりました。151であれこれ指示受けながら、やってみたのですが、ダメでした。結局、再インストで解消されました。こんな事は前機種含めて無かったのですが、アンドロイドバージョンアップの影響でしょうか。ラインの着信音は選択した音が鳴らないままですし。

書込番号:16608301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング