『4.2アップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.2アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4.2アップデートについて

2013/09/22 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 parfutureさん
クチコミ投稿数:8件

4.2へのアップデートが配布されてから20日近くたちました…。不具合の報告はかなり多いですが、修正アップデートというのはでないのでしょうか?当方不具合を恐れて未だアップデートしていないのですが、覚悟してアップデートした方が良いんですかね?

書込番号:16617470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/22 07:55(1年以上前)

修正のアップデートは行われると思いますが、時期はわからないですね。
特に現状で不具合がないのであれば、無理に4.2へアップデートする必要もないと思いますよ。

書込番号:16617487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:33件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/22 10:42(1年以上前)

ステータスバーに『アンドロイド4.2のバージョンアップのお知らせ』がきたので、20日の早朝に予約?で自動更新しました、

アプデ後の不具合が心配でしたが、ドコモパレットに不具合が出た以外(半日くらいで正常になりました)
は問題無しでした、

ちなみにホーム画面はGOランチャー使用です、その日は少しおかしな挙動もありましたが、翌日からは
至って普通です、

不具合の報告があがっていたアプリの『クイックピック』や『ドルフィンブラウザ』等にも不具合は無かったです、

また動画や写真のデータも内部ストレージ、SDメモリーカード共に大丈夫でした、

さっそくnotTVはアンインストール、これから不具合が出るようならまた報告します。

書込番号:16618036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:33件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/09/22 17:18(1年以上前)

アレレ?!
LINEの通知音が...今気付きました(笑)。

書込番号:16619255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 parfutureさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/24 21:28(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
とりあえずアップデートは待ち、ですかね?
修正アップデートが出るまで様子見という形にします。

書込番号:16628540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:177件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/10/16 11:30(1年以上前)

昨日のソフトウェア更新で、LINEの通知音の設定が適用されるようになりました。

書込番号:16713034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング