『一回で撮影できる動画の最大容量は』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一回で撮影できる動画の最大容量は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一回で撮影できる動画の最大容量は

2013/11/07 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:17件

先日、HD画質で動画を撮影していたら、途中で勝手に撮影が終了してしまいました。
撮影した動画は保存されていました。
保存先は内部ストレージで、空き容量は14GBあります。
その後、該当動画のサイズを確認したら約4GBでした。
一回で撮影できる動画の最大容量は4GBで、そのサイズに達すると撮影が自動的に終了するのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16806031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/07 19:31(1年以上前)

確か、ファイルシステムがFAT32だったから
1ファイルは最大4GBですね。

書込番号:16807150

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/08 00:14(1年以上前)

内部ストレージのファイルシステムは「ext4」なので、理論上1ファイルの最大サイズは16TB(正確には16TiB)迄となります。
実際、PCから4GBオーバーの動画ファイルをコピーすることは可能です。

動画撮影時、ストレージ空き容量が十分にも関わらず4GBでカットされるのは、アプリ側で制限をかけているのでは?と推測いたします。

書込番号:16808546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/08 00:37(1年以上前)

内部ストレージでしたね。
SDカードと読み間違えました。
失礼しました。

書込番号:16808639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/19 04:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:16853935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング