『ドラゴンクエスト8とワンセグアンテナ』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドラゴンクエスト8とワンセグアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラゴンクエスト8とワンセグアンテナ

2014/02/15 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:27件

ドラゴンクエスト8対応機種ですか?
外付けアンテナ無しでもワンセグ見れますよね?

書込番号:17195428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/02/15 18:29(1年以上前)

うちにあるこの機種のアンテナは内蔵タイプですが、他の機種と間違えていませんか?

書込番号:17195590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/15 18:35(1年以上前)

対応機種かはGoogle playで確認出来る。
ワンセグはドコモもしくはSony mobileのサイトで確認せよ。

これくらい自分で調べなさい。

書込番号:17195620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件

2014/02/16 17:39(1年以上前)

ドラクエ8はAndroid4.0以上で一部機種未対応としか書いてないし、
買う前に知りたいから聞いてんの!
SONYのWEBではワンセグ見るのに外付けアンテナ接続要るかどうかが
よくわからんから聞いてんの。

書込番号:17200119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 18:42(1年以上前)

Google Playにこの機種でのレビューがいくつかあるようなので対応していると思います。

外付けアンテナは不要です。

書込番号:17200372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/17 09:57(1年以上前)

機種不明

だつたら最初に調べたけど分かりにくい等、書き込めば対応も違うと思うよ。

ちなみにGoogle playで対応機種でない場合は画像のような表示になるので確認は簡単でしょうよ!

書込番号:17202784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/21 12:58(1年以上前)

でっ?
結果どーなったの?











書込番号:17218623

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2014/03/01 09:17(1年以上前)

>ちなみにGoogle playで対応機種でない場合は画像のような表示になるので確認は簡単でしょうよ!
わからん人やね。
買う前に対応してるか知りたいって言ってるやろ・・・・

書込番号:17250078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 21:22(1年以上前)

先ず、あなたの知りたい事の人が居たとしても
あなたが人にものを尋ねる態度! それが気に入らないって思っている方々が居るんじゃないかなと
俺はおもってるの!
本当に欲しければ、ここじゃなくもっと他の色々な所で調べられるんじゃない?
もっとも、他でもその態度じゃ・・・?
まぁ上手くいったらその報告みんな欲しいんじゃないかなと俺はおもってるの!
人柱 よろしくって言いたいの!

書込番号:17257364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/03/02 21:30(1年以上前)

落ち着け

書込番号:17257415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/02 21:40(1年以上前)

なにを!

書込番号:17257478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/03/07 19:09(1年以上前)

>先ず、あなたの知りたい事の人が居たとしても
しどろもどろやんか

書込番号:17275939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/08 00:59(1年以上前)

じゃー 言い方を変える。
あなたが求めている答えを知っている人がここを見ていたとしても、

これで通じたかな?

書込番号:17277242

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/06/14 13:11(1年以上前)

おー、なるほどw

書込番号:17625462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/14 16:49(1年以上前)

なるほどじゃねーよ

書込番号:17626034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング