『青を予約しました!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青を予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

青を予約しました!

2013/05/18 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

SH-09DからSH-02Eに衝動的に買い替えしたばかりだったし、SH-02Eにはなんら不満もないし、今回は我慢しようと思っていた矢先・・・

ケースメーカーray-outを調べたら今回はラバーコーティングシェルジャケットがありました!!!
http://ray-out.co.jp/products/sh06ec4/

SH-02Eでも欲しかったのですが、発売されなくてケース選びにめちゃくちゃ悩んだ事を思えば・・・

後今までは白派だったのですが、今回は青!
理由は、青だけな特別なガラスが綺麗そうだったから!
http://www.sharp.co.jp/products/sh06e/design.html

取りあえず予約だけは完了しました!!

本当に買うかは、これから発売日までの時間悩みまくります!

書込番号:16147336

ナイスクチコミ!3


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/18 18:22(1年以上前)

かなりサイクル早いですねw
私も本日青を予約しました。
レイ・アウト社製のシェルジャケットはF-05Dでも使用しており、
とても気に入っていたのでSH-06Eでもそれを選びたいと思います。
後は発売日までが楽しみですね (^^
来週発売ですのですぐですね。できれば発売日に手に入れたいところです。

初代Xi端末のF-05Dを使用しているのでバッテリの悩みからはある程度解放されそうですw

書込番号:16147375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/18 21:22(1年以上前)

私も買おうかどうか迷っていますが、買うなら青ですね。画面縁の暗い青が好みです。

レイアウトのラバーコーティングが発売されるのは嬉しいですね^^あとパールブラックのハードケースも良いですよー。

書込番号:16148009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/18 22:30(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

今日電気屋さんでモックアップ触ってきました。

同じくGalaxyS4やXperia Aも触りました。

幅70oはそれほど気になりませんでしたが、手に馴染む感じでした。

GalaxyS4の薄さや仕上がりの良さはなかなでした。

しかし、GalaxyS4やXperia Aは薄いのですが、全体的に薄く、SH-06Eは中心は厚いのですが、左右に薄くラウンドさせています。

実際に手に取ると、手のひらの力を抜いた状態の反りにぴったりはまって、すごく安心感がある持ち味でした。

不思議なもので、単純に薄い物より、ラウンドさせている意味は確実にあることが実感できます。

ブルー特有のグラデーションエッジガラスの美しさは、あまり感じられなかったのは、モックのせいなのか・・・

また、青や赤は前面は黒仕様なので、カバーを黒カバーにすれば、丸ごと黒の携帯になりますよ。

青の背面カバーのつや消しの青は素敵でした。(赤もなかなか綺麗)

しかし、背面カバーは外せない仕様のようなので、背面の傷を気にされる方は、カバーは必須ですね。

物理的キーが画面外にあるのは、下過ぎてちょっと親指がつりそうになりそうですが、慣れれば大丈夫でしょうか?

モックなので、画面の綺麗さや操作感をDSでチェックしてみたいと思います。

買うべきかどうするか・・・本当に悩みます。




書込番号:16148315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/05/20 20:03(1年以上前)

私も昨日予約してしまいました〜♪
有楽町のdocomoスマートフォンラウンジで実機をじっくりといじくり回して、これなら、と納得しました。

色は同じブルーにしました。
SH09Dから変更です。
24日が楽しみです♪

書込番号:16155877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nao1209さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/05/21 22:38(1年以上前)

19日に家電量販店で青を予約しました。
でも5月中に手に入るかわからないと言われました。
やはりツートップ以外は数が少ないんですかねぇ
この青色が気に入っているのに・・・

書込番号:16160789

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング