『ふざけやがって』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ふざけやがって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信11

お気に入りに追加

標準

ふざけやがって

2013/05/24 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

ドコモショップに わざわざ行って 音量の大きさを確かめようとしたら
本体設定のとこだけパスワード入力になってて自分では音量の設定ができないので 店員に言っても 音量設定してくれないので この機種の音の大きさを知る事ができなかったよ

今回も SH-ゼータの弱点は大きな音量が出ないって事なのかな?

書込番号:16171478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/24 17:41(1年以上前)

確かにスレ主さんが仰る通りで、
私も色々ホームを切り替えを行おうと思ってやってみたらパスワード入力になって試す事が出来なかった事があります。

肝心な所が調べられないと困るのに、何故かパスワードでロックをかけていますね。余り中身を見たりいじられると困るとか?

機種選びするには重要点ですので、ロックをかけないで欲しいですね。

書込番号:16171554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/05/24 17:59(1年以上前)

docomo shopで、自分も経験ありますね。
SH-02Eが、そうなっていました。
良く見ると、最新機種全部が、設定変更出来なくなっていました。
店員を読んで、ロックを外して貰いました。
面倒なので、別のdocomo shopで、触るようにしています。

書込番号:16171603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/24 18:02(1年以上前)

今ヤマダ電機からですが、たしかに夏モデル全てにロック掛けてありますねぇ...
その他の機種も掛けてあったりなかったり。

書込番号:16171613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 18:12(1年以上前)

スレ主さんのお怒りわかります。わかりますけどタイトルは「悪」じゃなくてもイイんじゃないかと思います。あくまでSH06Eに対してではなくショップの対応に対しての「悪」でしょうし。


もし気分を害させたなら申し訳ありません。

書込番号:16171642

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/24 18:16(1年以上前)

色々な設定を試すことは販売店も やぶさかでないでしょうが、設定変更したまま放置して帰るような非常識な客がいるんでしょうね(哀)
詳しくない客が おかしな設定状態の端末をみて購入を避けられたら 販売店としては困るし 誰かが手に取る度に店員が初期設定に戻すのも手間でしょう。

ここにカキコしてる方々は設定変更したまま 帰ったりしてないと思いますが(願)
.

書込番号:16171653

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/24 18:48(1年以上前)

意図はわかりますが、パソコン電話なのに今までがあまりにもノーガード過ぎただけではないでしょうかね?
パソコンなら当たり前なことが多い様に思いますので。。。

書込番号:16171746

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/05/24 19:57(1年以上前)

ZETAの弱点が音が小さいと言ってる人をよく見かけますがそれはどこを指すのでしょうか?
音楽などならすスピーカーの音量?
電話の会話の音量?
他にあったら教えてください

02Eユーザーより


書込番号:16171975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/24 20:20(1年以上前)

申告が多いのは通話ではないでしょうかね?
確かに思わずスピーカフォンへ切り替えてしまうこともありますが。。。09Dユーザより

ただ、回線を開いている端末で無いと確認できない様な?

書込番号:16172062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/24 22:50(1年以上前)

パスワードをかけずに放置しておくと、悪意のある人によって、勝手にパスワードをかけられて、販売員がログインできなくなったりすることがあるでしょうし、ロックがかかっているのはしょうがない面もあると思います。

販売員の立ち会いのもと、そういった部分の確認も出来るシステム、プログラムの構築ができると良いですね。

書込番号:16172823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件

2013/05/25 06:11(1年以上前)

》エンデミオンさん

もちろんどちらも


バイブ好き派の女性には 音量最大音が小さくても 不満にならないでしょうね

書込番号:16173714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/05/25 09:59(1年以上前)

まだじっくり触っていないので
スピーカーの音量は確認していませんが、
受話音量は結構大きめです。

書込番号:16174241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング