『〜へのアクセス検出』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『〜へのアクセス検出』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

〜へのアクセス検出

2013/05/26 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

この機種は少し高かったですが買ってしまいました^^

アプリを起動するとアクセス検出したという!みたいなマークが上の方にでるのですが、これを非表示にすることはできませんか?
それと、この機種にはタッチパネル補正というのをありませんか!
シャープの端末にはついているときいたのですが。

それと、ハードボタンが非常に押しにくいので、何かシールみたいなものはうってないでしょうか?触ったらすぐそのボタンが分かるためにもあるとありがたいのですが。

書込番号:16178854

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/26 12:14(1年以上前)

タッチパネル補正については、「設定」→「端末情報」に「タッチパネル補正」があると思います。

書込番号:16178952

ナイスクチコミ!2


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/26 20:38(1年以上前)

電話帳アクセスモニターでしょうか。私はSh02Eですので、同じではないかもしれませんが、本体設定〜ロックとセキュリティ〜電話帳アクセスモニターの設定ができるようです。但し、一つ一つのアプリごとに通知するかどうか等を設定しなければならないと思います。面倒臭いので私は初期設定のまま、通知されても気にしないようにしていますが…。参考になれば幸いです。

書込番号:16180688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/05/26 22:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
アクセスモニターですか!これでした!
タッチパネル補正もこんな所にありましたか!

それともう一点なのですが、、ロック解除ボタンを押す時に、バイブがなりますよね?あれはバイブなしに設定できないのでしょうか?

書込番号:16181366

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/26 23:50(1年以上前)

ロックの解除を「スライドまたはタッチ」にすると、解除時にバイブがしますが、バイブを無しにすることはできないようです。
解除方法を「パターン」などの他の方法にすると、バイブはしないと思います。

書込番号:16181654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング