『高すぎませんか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高すぎませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

高すぎませんか

2013/05/31 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:160件

今日、ヤマダ電機で価格を見たら
4万オーバー
いくらなんでも高すぎだとおもいませんか?

書込番号:16197429

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/05/31 00:37(1年以上前)

分割支払いの実質支払額ですか??
月々サポートも減額の方向だと言いますし、本来アンドロイド端末も、6-7万ぐらい取らないとメーカとして
儲けが出ないらしいですからね。フルHD化したぐらいしか、SH-02Eや04Eと大きな差もなさそうですし、
価格で選んでは??

自由競争な市場において、「高すぎると思う」なら買わない自由がありますからね。
アベノミクスの影響もありますから、今後は携帯の値段も若干上昇するかもしれません。

書込番号:16197445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/31 01:01(1年以上前)

スレ主様。皆様こんばんは。

>スレ主様。
私も以前スレ主様と同様の量販店にて購入に行った際、担当した店員から「土日に来ないと値段的なメリットは無いから、改めて来たらどうですか。」と言われたことがあります。

そんなものかも知れませんね。。

もちろん別のショップにて購入したのは言うまでもありません。

書込番号:16197525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/31 01:09(1年以上前)

販売価格は店によって違うでしょうが、元々の端末支払い総額は7〜8万円くらいだったので、4万円だと高いとは思いません。

書込番号:16197547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/31 01:28(1年以上前)

この機種自体の価格はXperiaやGalaxy より安いのです。

が、しかし、docomoが上記2機種以外のサポート金額(補助金)を極端に減額したため、実質上大幅に値上がりしていますね…。

docomoの意向としてはツートップ以外が売れるのは都合が悪いから買うなと言うことでしょうね。

書込番号:16197592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/31 01:41(1年以上前)

XperiaとGalaxy以外は売りたくないのでわざと高くしてあります。docomoがそう言ってました。

定価に比べれば安いという意見もありますが、これまでの価格から考えて実質4万は明らかに値上げですね。

価格変更してくれないかなー…。

書込番号:16197619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/31 01:53(1年以上前)

確かに高いですね。

地味にサクサクで使いやすいスマホであるSO-04Eは本当にバーゲンプライであるように思います。

書込番号:16197641

ナイスクチコミ!3


-CIA-さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/31 12:39(1年以上前)

安くはないですね

各社アホみたいに加熱した
差益を得る輩を輩出するだけの
MNP愚策を是正すれば
純粋に最新の技術を
体験したい善良なユーザーの
コストは下げられると思うんですがね。

書込番号:16198698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/05/31 22:48(1年以上前)

雑誌で各キャリア夏モデルの比較記事を見ましたが、3キャリアを通してもこの機種とARROWS NXは割高です。

そのぶんツートップを安くしているので、完全に煽りをくらっている感じですね。

書込番号:16200546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/06/02 21:04(1年以上前)

4万円位ならまだ安いと思います。自分はauですがハイスペックのスマホとマイクロsd32GBが1万円合計10万円近くぼったくりされました。某auショップ、絶対あのショップで買わない。話しが脱線してごめんなさい。だから4万円ならまだ安いと思いますよ。

書込番号:16208189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング