『初期ロッドより次期ロッド?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期ロッドより次期ロッド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初期ロッドより次期ロッド?

2013/06/01 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 Outcast710さん
クチコミ投稿数:5件

F-05Dから此方の機種への変更を検討しています
皆様のクチコミとレビューを拝見させて頂き
色々と小さな不具合が有るのが解りました

購入するので有ればやはり初期ロッドの物より
初期ロッド以降の物の方が良いのでしょうか?

初期ロッド以降の物の方が良いので有れば
何時ころから次期ロッド製品が出回りますか?

質問ばかりで済みませんが
お解りの方が居られましたら教えて下さい
宜しくお願いします。

書込番号:16203020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/01 16:23(1年以上前)

はじめましてOutcast710さん
私の個体は何の不具合も出ていません。
ここに報告されている方のクチコミが目立ちますが問題ない個体も存在しますよ。
私は不具合に気付いてないだけ?かも知れないですけど(((^_^;)
スレ主さんの仰られる通り時期ロットまで待てば不具合も減ってくるでしょうが、私ならいつまでも待てませんから、買わないで後悔よりは買って後悔を選びます。
時期ロットは分かりませんね。スミマセン。

書込番号:16203087 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/06/01 16:44(1年以上前)

どうも!
とりあえず不具合としては、戻るキーなどのボタンが反応しないことや、電源ボタンを押しても画面が表示されないことや、アプリを長押ししても反応しないから移動できないなどの不具合がありますね。
特に戻るキーは早くアップデートで改善して欲しいと思います。

書込番号:16203160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/01 17:00(1年以上前)

最近の売り切ったら販売終了と言うスタンスから
次期ロットが存在するかどうかすら不明です
製造月が変わることは有りますが

書込番号:16203216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/06/01 18:40(1年以上前)

ロッドではなくロット
棒じゃ無いし
当たり外れはいつでもある。
当たれば初期不良交換

書込番号:16203558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Outcast710さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/01 20:16(1年以上前)

ご回答頂いた皆様 有難う御座いました

infomax様の「ロッドではなくロット棒じゃ無いし」も
大変勉強させて頂きました
infomax様のように間違いをしないで
書込みが出来る様に努力致します
済みませんでした。

書込番号:16203892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/01 20:25(1年以上前)

スレ主様
人間ですからミスは有ります!そんなつまらない事をスレして楽しむ輩は気にしない方が良いです。
私も間違えてるし 時期×→次期○

書込番号:16203927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/01 20:33(1年以上前)

次期ロットがいつから出回るというのは難しいですね。

店舗の在庫状況などによっても変わってきますし。

確かに不具合報告はありますが、今のスマホはどの機種を購入しても大なり小なり何らかは起こる可能性はあります。

購入して何も出なければ問題ないですし、起こった時はショップで対応してもらいましょう。

書込番号:16203968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/01 21:01(1年以上前)

以前の機種のような流通スパンの長い製品なら
初期ロットを避けて二次、三次ロットにこだわ
るのもアリかとは思いますが、
ここ最近の機種ではその区別すら難しいような
気がします。

悠長に待ってては手に入らない、在庫が無くな
らないうちに早めに、といった傾向になりつつ
あるのではないでしょうか。

ただ個人的には、少なくとも販売初日から数日
間は、手を出さずに様子見したいですね。
中にはとんでもない爆弾を抱えたまま、慌ただ
しく店頭に並べられてしまう可能性もなきにし
もあらずなので。

書込番号:16204069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Outcast710さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/02 09:28(1年以上前)

質問への御回答、アドバイスを頂いた皆様
有難う御座いました

現在 使っているF-05Dは初期ロットの物は
辞書アプリがインストールされていなかったり
初期ロット以降の製品が良いとの事を見ましたので
SH-06Eも初期ロット以降の製品が
宜しいかと思い質問させて頂きました

もう少し様子を見てから購入をしようと思います

書込番号:16205902

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/02 09:44(1年以上前)

infomaxさんのおっしゃる通り当たり外れはいつでもあると思いますよ。
私もOutcast710さんと同様、F-05Dの初期ロット(発売日から二日後に購入)を使用していましたが、
当機種に機種変更するまで不具合らしい不具合はなく、
たくさん報告されている不具合の情報は他人事なくらいでした。
12月発売のF-05Dで翌年2月購入した方の端末に不具合が起こったり、
もっと後で購入しても同様の報告がありましたし、
一律に「初期ロットより後=不具合が修正されている」とも言い切れないと思います。

とはいえ、発売直後のクチコミ情報は参考にはなると思うので、
Outcast710さん自身の判断でしばらく様子を見るのはそれはそれでいいと思います。
高い買い物ですからね。

書込番号:16205964

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング