『相性のいいミュージックプレイヤー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相性のいいミュージックプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

相性のいいミュージックプレイヤー

2013/06/16 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:120件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

今までさまざまなプレイヤーを使ってきて、僕が一番音的にも機能的にもしっくりきたのが

「KENWOOD music control」

です。あのKENWOODがDAPから撤退したのは有名ですが、ソフトはいろいろ出していました。イコライザ機能はこのアプリ自体には入っていないのですが、このアプリで他のプレイヤーを設定するとDolbyもpowerampも使えます。

しかし、このプレイヤーイコライザいらないくらい音いいです。もしかしたら自動で音に補正かけてるのかもしれませんが、高音質のLSIが生かされているという実感があります。さらに12音解析でWalkmanみたいに気分に合わせたプレイリストも作ってくれます。無料なのでぜひ試してください!

ちなみにJVC版もありますが、こちらもいいです。なんといってもアプリ起動時のアニメーションがかっこいいです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jvckenwood.kmc&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwiY29tLmp2Y2tlbndvb2Qua21jIl0.

書込番号:16259690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2013/06/16 17:28(1年以上前)

確かに、めっちゃ音いいですね。ちなみに、イコライザー機能のあるプレイヤーアプリは、奈にを使っておられるのでしょうか。

書込番号:16260622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5 たいしょんブログ 

2013/06/16 19:27(1年以上前)

dolby mobile v3を使っています。

powerampは確かに好みの音に変えられるのですが、そこまで深みが感じられないような・・・。
dolby mobileにこの端末は最適化されていると思うので、ほぼdolbyを最近使っています。
このJVCのアプリとの相性もいいようで、他のプレイヤーだとまるごと画面が変わってしまうのですが、「ミュージック」に設定するとこのアプリ内に小さなプレイヤーが表示されるようになっています。

書込番号:16261024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2013/06/16 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16261476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング