『通話音量が小さい(初期化で改善?)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量が小さい(初期化で改善?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

通話音量が小さい(初期化で改善?)

2013/06/17 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:41件

過去に「受話音量が小さい」、「こちらの声が聞こえない」などの書き込みがありますが、私のも残念ながらそうです。
SH-12C→SH-09Dと機種変してきましたが、前の2機種に比べて小さいと感じてます。

DSに相談したところ、アプリが影響している可能性があるので初期化して様子を見て欲しいと言われました。
面倒なので初期化はまだしていませんが、同じ症状で初期化して改善した方はいらっしゃいますか?

書込番号:16264057

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/17 16:23(1年以上前)

スレ主さんが購入後どのようなアプリをインストールしているのかわかりませんが、受話音量が小さい、声が相手に聞こえないというのはアプリが影響しているというのは考えにくいかなと思います。
もちろん初期化で直る可能性もありますが。

毎回そうなのであれば、一度ショップのデモ機などで同じかどうか確認してもらうのも一つの手段だと思います。

書込番号:16264148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/17 16:33(1年以上前)

受話音量は明らかに他のスマホより小さいです。
騒がしいところだと聞き取りにくくてストレス溜まります。(初期化しても変わらないような…)
また、防水ガラケーとの二台持ちですが、全然違います。

ドコモのアプリが影響しているという根拠のない
逃げ文句はいい加減やめて欲しいですよね。

バイブ、電波、受話音量、この弱小トリオ
アップデートなんとかして欲しいです。

バイブは再起動で直るので、アップデートで改善
出来る余地はあると思っています。

書込番号:16264170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/17 21:21(1年以上前)

今日、買いましたけど、通話音量、電波のつかみ、バイブ、いずれもGalaxyS4と五分です。
バイブはGalaxyS4の方が弱いです。
実はP-03EとF-06Eと散々、比較しましたけど、差はほとんどなかったです。
実は店頭のSH-06Eが絶不調で、ベンチマークも信じられないくらい低かったのですが、個体差と考えて、本機を選びました。
今、手元にある本機は何の問題も無いです。
とにかく、個体差の大きい機種と言うのは感じます。
品質の安定は考えて欲しいと思います。

書込番号:16265116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2013/06/18 11:03(1年以上前)

皆さん、コメント頂きありがとうございます。
個体差が有りそうなので、もう一度DSへ行って相談してみます。
デモ機があれば聞き比べてみたいです。
結果は本クチコミにてお知らせしたいと思います。

書込番号:16266955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/06/21 17:46(1年以上前)

ある掲示板で、音声通話の不具合の件と、バイブレーションが弱くなる件の二つの事象のアップデートが6/24に有るとの書き込みがありました。
これで改善すると思いますので期待しています。

書込番号:16279394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング