『オークション購入』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オークション購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オークション購入

2013/06/18 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

オークションなどで購入した場合、修理受付はできるのでしょうか?また外装交換とその時に発生する金額知りたいです

書込番号:16268136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/18 18:33(1年以上前)

オークションのものでも、ドコモショップで受付して、修理はしてもらえます。
また、外装交換は5000円(税抜き)とのことです。

書込番号:16268165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/06/18 19:28(1年以上前)

注意点

・ドコモショップで買わなければ月々サポートは受けられません。

・また、ケータイ補償お届けサービスも契約できません。     http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/index.html

携帯メーカーが付けている、3年保証は対象で、DSで受け付けてくれます。
但し、この保証とは、通常の使用状況にて発生した故障のみが無償であり、落下や水没により故障は保証されません。

オークションで購入する際に、最初の購入者(持ち主)が受けた保証書の有無が重要です。
その保証書日付から三年間の保証です。
無い場合は、この保証も受けられない可能性があります。


書込番号:16268359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2013/06/18 20:28(1年以上前)

この機種の前にオークションで購入したSHー09Dを使用していて、通話の故障でドコモショップに持っていったんですが、傷などなく綺麗に使っていたので新品と交換してくれました。
今までにもオークションで買ってショップに修理に持ち込んだ事がありますが、保証書の有無は聞かれた事ありませんよ。
ACアダプターなど予備充電が故障した場合は、保証書がないとダメだと言われました。

書込番号:16268591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/18 20:49(1年以上前)

IMEIで購入時機が分かるので保証期間内で有れば通常の保証が
スレ主さんがプレミアムクラブの会員であれば登録日から3年間の保証が受けれます

付属品については登録データが無いので保証書が必要になります

書込番号:16268694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング