『電波が・・・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波が・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電波が・・・・・

2013/07/19 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件

ここ最近特にひどいのですが、一日アンテナがグレー状態になりネットがつながりなくなります。
いくつかの電波回復アプリで回復しようと試みたのですが、グレーのまま泣く泣く再起動している状態です。

同じような状態になっている方いませんでしょうか?

書込番号:16381994

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:219件

2013/07/19 12:48(1年以上前)

機種不明

こんな感じですぅ

書込番号:16382009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/07/19 12:51(1年以上前)

わたしも最近なります。自宅はwi-fiなんですが、接続中です と 接続しました を、繰り返してるので再起動すると、直ります。

書込番号:16382013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2013/07/20 00:00(1年以上前)

私も昨日、今日、アンテナがグレーになりメール送信しても「圏外」になってしまい、再起動などしていました。
何だろうと思いながらじっくり設定を見たら、なんとデータ使用がOFFに!
もちろんそう操作したわけでも無くいつの間にかです。
端末のエコ設定や弊害が出たのでアンインストールしたSnapDragonのエコが影響したのかと考えますが、結局は原因不明です。。。

書込番号:16383858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度3

2013/07/20 11:57(1年以上前)

LTEと3G(FOMA)との切り替え時になっているのだと思いますが、電源を切るよりも一旦、機内モードにすると効果があるようです。
私もよくなりますので機内モードのON/OFFで対応しています。

書込番号:16385173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2013/07/20 14:59(1年以上前)

私のところ、まだ3Gなんですよね〜
とりあえず、電波消失が続きそうであれば、DSに行ってみます。

書込番号:16385657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング