『PS3から音楽転送するには?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PS3から音楽転送するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3から音楽転送するには?

2013/08/20 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 nao@nao@さん
クチコミ投稿数:4件

usbでカードリーダーモードでPS3からmp3転送してみたのですが、PS3側はSH06を認識しコピー完了と出るのですが、完了後 SH06のどこにデーターがあるのか分かりません。auのSHL22は、このやり方で、LISMOプレイヤーに入ってました。 ドコモの場合は、やり方が違うのでしょうか? どなたか詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:16490755

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/23 10:57(1年以上前)

デフォルトの「ミュージック」アプリを開いても転送した音楽を聴けませんか?

書込番号:16498264

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao@nao@さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/23 12:20(1年以上前)

ミュージックのとこにも見あたりません(>_<)

書込番号:16498453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/23 12:51(1年以上前)

となると転送出来ていないようですね。
念のため「開発者向けオプション」を有効にして「USBデバッグ」で転送可能か試してみて下さい。
Android4.2以降は「開発者向けオプション」が隠されていますので、これを有効にします。
方法は設定から「端末情報」を開いて「ビルド番号」を7回連打して下さい。
すると設定一覧に「開発者向けオプション」が表示されるのでここを開いてONにします。
「デバッグ」の項目で「USBデバッグ」がありますのでここにチェックを入れて、もう一度PS3から音楽データを転送してみて下さい。

書込番号:16498548

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 nao@nao@さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/23 14:48(1年以上前)

ありがとうございます。 やってみます(^o^) また結果報告します(^o^)

書込番号:16498866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao@nao@さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/26 20:53(1年以上前)

遅くなりましてごめんなさい。
おびいさん。教わった通りにやってみたら、
ちゃんと転送出来ました。
本当にありがとうございました!

書込番号:16510618

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/26 21:04(1年以上前)

無事転送出来て良かったです。
AndroidはOSのバージョンが変わると仕様も変わって色々と使い勝手が異なってきますからね。
兎に角、おめでとうございます。

書込番号:16510668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング