『節電対策』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『節電対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

節電対策

2013/10/17 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 hirohappyさん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

WIFI運用で使用しています。
エコ技設定の電池使用のトップに電話が20〜30%くらいしめているので
停止させたいのですが、何か良い方法ありませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16717683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/17 13:49(1年以上前)

推測になりますが、ドコモ謹製の電話帳アプリが動いている可能性が高そうです。
上手くいくかどうかは解りませんが、停止させる方法のリンク貼っておくので、参考に
なさって下さい。

http://smhn.info/201212-docomo-phonebook-app-bug
http://smhn.info/201302-docomo-update-phonebook-service

書込番号:16717813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/17 14:49(1年以上前)

1つお聞きしたのはWifi運用しているとの事ですが音声の発着信は一切されていないのですか?

もしされているのなら余りご使用になっていない状況で割合が高いのは普通では無いかと思います

書込番号:16717944

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirohappyさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/17 15:24(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
なか〜た♪さん ありがとうございます。早速試してみます。
        後日、報告させていただきます。

@ちょこさん ありがとうございます。音声発信は一切しておりません。
       何か不具合でもあるんですかね・・・。
       一度、DOCOMOショップに聞いてみようと思います。


      

書込番号:16718037

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/17 19:10(1年以上前)

話がそれますが、私の端末ではディスプレイの割合がそこまで大きく無かったような。
明るさを自動にされてます?

書込番号:16718762

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirohappyさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/18 08:22(1年以上前)

ARROWS NXさん こんにちは。ディスプレイの設定は「明るさを自動設定」と「エコバックライトコントロール」です。

まだ、一日経っていませんが、なか〜た♪さんの設定にしたら電話アプリの電池使用が3%になりました。
有難うございました。

追加ですが、こんどはDOCOMO APPlication Managerが20%超えてきました><
停止しても問題ありませんでしょうか?

書込番号:16720964

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2013/10/21 05:45(1年以上前)

docomo Application Managerを停止すると、本体設定 → ドコモサービス → アプリケーション管理 が起動しなくなるようです。

参考まで。
http://yaplog.jp/tom-and-kery/archive/137
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14939416/

書込番号:16734464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング