スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
ホーム画面やブラウザ、YouTubeなどで画面をスクロールさせると
本体裏から「ジージジジ」といった音がします。
指を離して静止させると鳴りやむので、
どうやら画面に触れている指の動きに合わせて鳴っているようです。
音自体は耳を近づけるとわかるくらいの大きさなのですが、
静かな場所では少々気になります。
こういった仕様なのか、ハードの問題なのか…
もしご存じの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17004656
1点
本当ですね。
背面に耳をピッタリと付けた状態で、ブラウザなどの画面をスクロールさせると、「ジージジジ」という音が聞こえます。
因みに、AQUOS PAD SH-08Eでも同様の音がするので、こういうものなんでしょうね。
書込番号:17004705
![]()
4点
回答ありがとうございます。
夏モデルの2機種とも聞こえるということは、
SHARPさんの仕様なんでしょうね。
SH-08Eも確認して頂きありがとうございました。
書込番号:17005822 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
sh-08eでも聞こえるということで、仕様だと思い使用しておりましたが、やはり気になったため(音が大きくなっている感じもしたので)ドコモショップで確認してもらいました。
ショップによると、これまでそのような不具合報告は無いということでした。しかし、セーフモードや初期化をしてもノイズが発生すると伝えた上で、実際に個体を確認してもらうと、その場で交換となりました。
ノイズが仕様だとしてもその大きさに個体差があるかもしれませんので、気になっている方はショップで確認してもらうのが良いと思います。
ただ、ショップや症状によっては修理対応もあると思います。
書込番号:17068888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/04 7:27:54 | |
| 3 | 2019/06/28 20:33:42 | |
| 5 | 2018/08/18 21:00:34 | |
| 2 | 2017/12/18 16:33:28 | |
| 1 | 2018/02/17 15:58:38 | |
| 3 | 2017/10/09 8:49:43 | |
| 7 | 2017/09/10 1:46:37 | |
| 6 | 2017/09/06 15:29:05 | |
| 2 | 2017/05/13 11:34:24 | |
| 2 | 2017/09/24 12:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











