『SH-06Eのアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-06Eのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

SH-06Eのアプリ

2014/04/20 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:3件

SH-06E購入しました。
現在、いろいろ設定しているのですが、アプリが設定のアプリ一覧にでているのに、
操作画面にでてないアプリがいくつかあります。
たとえば、
 どこでもコピー
 ファイル管理
 即メモ
 スケジュール&メモ
 書メモ
使えないなら、削除でしょうか?
また、アプリのUPDATEを設定するところもわかりません。基本、インストールしたら
どんどん、更新されてしまいます。

書込番号:17431638

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/04/20 11:45(1年以上前)

ホーム画面やドロワーに出てこないアプリは、ほかのアプリから呼び出されて使われることが多いです。不用意に削除しないでください。
自動アップデートは、playストアアプリを開いて、設定から変更してください。

書込番号:17431764

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/04/20 12:35(1年以上前)

「どこでもコピー」、「書メモ」は、ホームキーを長押しすると表示されます。

「ファイル管理」は、SHツールを起動し、コンテンツマネージャー→保存先(画面上部)→ファイル管理から使用できます。

「即メモ」は、ウェルカムシートから使用できます。

「スケジュール&メモ」は、スケジュールとメモというアプリに分かれています。

書込番号:17431914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/20 12:56(1年以上前)

ありがとうございます。UPDATE自動更新を変更できました。
アプリについても、アドバイスありがとうございます。
別の投稿で、キャリアの不要アプリが動作を遅くしていると
あったので、既に、いつくかのアプリ削除してしまいました。

書込番号:17431992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/04/21 02:36(1年以上前)

「書メモ」は無音でスクショがとれますし、何かメモを書いてそれごとスクショとして保存もできる優れものです。

非常に便利ですので削除しない方がいいと思いますよ。

書込番号:17434586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/21 08:44(1年以上前)

御回答ありがとうございます。最近の機種は、説明書が、データのため
操作方法もよくわからなかったのですが、
助かりました。ありがとうございます。

書込番号:17434990

ナイスクチコミ!0


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度4

2014/04/25 22:57(1年以上前)

>別の投稿で、キャリアの不要アプリが動作を遅くしていると

裏でいつのまにか動作するものだと、
google play ,google mapは意外と重いです。
残念ながらgoogle playに代替はないですが、
地図系は代替アプリやブラウザで使用する手もあります。

書込番号:17449405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング