『ケータイ保証お届けサービス』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ保証お届けサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケータイ保証お届けサービス

2014/10/19 04:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 Pideboさん
クチコミ投稿数:7件

不慮の事故で画面を割ってしまっため、sh-06Eにてケータイ保証お届けサービスの利用を検討しておりますがまだこの機種の在庫があるかどうか、知る方法はない物でしょうか?
また、最近お届けサービス利用された方がいらっしゃれば、同機種の交換だったか教えて頂ければ幸いですm(__)m

書込番号:18067503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/10/19 07:44(1年以上前)

友達が1週間前に画面を割ってしまい、お届け補償を利用しましたが、同一機種でしたよ。
0120 210 360で、確認してみては?

書込番号:18067720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/19 10:29(1年以上前)

お届けサービスは、よほどの事が無い限り同機種・同色ですね。

ちなみに、お届けサービスは新品ではなく再生品ですよ。

書込番号:18068194

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pideboさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/19 18:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
実は半年前にお届けサービスを使ったばかりだったので8000円かかってしまうと知り、他機種へ買い増しするかお届けサービスを使おうか迷ってしまいまして…もう少し考えようと思います!!

書込番号:18069864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoの満足度5

2014/10/20 05:00(1年以上前)

先月末にお届けサービスを使用しましたが、在庫切れでした。
最初の連絡で代替機種(F-01F・SH-04F・GALAXY二機種)を提案され、
後日機種を決めて再度連絡したときも在庫切れは確認しました。
ですので必ずあるとは限りませんね。

ちなみに私はF-01Fにしましたが、使いづらかったので
白ロムで買い直して使っています。

書込番号:18071464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/29 20:41(1年以上前)

何回か落としたり、ケツポケに入れていたりで
液晶にシミが出来ていたのですが、電話するのも面倒でしたが、
マイドコモから頼めるとのことでやってみました。

おくだけ充電が気に入っているのとSH-06Eのデザインや機能に不満もなかったので
同じ機種でもよかったのですが、在庫切れでした。

代替機種としてF-05F、P-03E、ギャラクシー2機種、SO-04Fがあり、
シャープが入っていないのは意図的な物を感じますが、
F-05Fが出てくるとは思わず、ちょっと得した気分です♪

書込番号:18107216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/11/01 12:35(1年以上前)

再生品=リフレッシュ品と言われています。
外装は新品で、中の基盤は古品ですね。

因みに当方は、SHー02Eブラックの在庫がなく、4機種から選ぶ事が出来、SHー06Eホワイトに変更出来ました。

書込番号:18116893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング