『ホーム画面について!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面について!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ホーム画面について!!

2013/06/13 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

スレ主 壱5さん
クチコミ投稿数:44件

いよいよ21日発売が発表されましたね!!
そこで実機を触った人に質問です!!
ホーム画面はシャープオリジナルも入っているのでしょうか??
買い替えを予定していて今もシャープ機種使っていてシャープオリジナルの方が使いやすいのでこの機種にも入っているか気になりました(@@)
知ってる方居ましたら回答宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16247317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/13 18:09(1年以上前)

Feel UX 3ラインホームが入っているようです。
【参考】
http://app-coming.jp/ja/articles/detail/463
「手元にあった春のEX SH-04Eと比較したが、siの方がややコンパクトで、CPUやメモリのスペックアップ、ホームアプリのFeel UX 3ラインホームのバージョンアップもあったため、かなり軽快になったという印象だ。」

書込番号:16248133

ナイスクチコミ!0


スレ主 壱5さん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/13 23:12(1年以上前)

以和貴サン→
返信ありがとうございました!!
待ちきれず今日温モック触って予約して来ました来週が楽しみです☆

書込番号:16249426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/06/17 18:45(1年以上前)

スレをお借りします。
21日発売が今日正式に通知されたので、この機種の実使用時間が明らかになりましたね。

この機種の実使用時間60.2時間は想像以上のレベルだったので、ちょっと驚きました。
IGZOでの省エネ技術を一部応用しているのだと思うのですが、NX、ZETAを除く他機種を圧倒していて、ZETAにも迫る勢いです。
ZETAとはほとんど差がなく、バッテリの交換もユーザーが自由に出来るのでバッテリに関してはZETAよりこちらの方が優れているといえなくもないと思います。

ところで『実使用時間』は作成根拠がいまいち不明確なのですが、各機種の実力を比較するのには非常に便利ですね。
以前のモデルもこの際全て計測してスペック欄に載せて欲しいと思います。

Arrows-NX:69.4、ZETA:62.5、SH-07E:60.2、ELUGA-P:54.9、Xperia-A:51.2、MEDIAS-X:47.2、GALAXY-S4:45.1

書込番号:16264536

ナイスクチコミ!1


スレ主 壱5さん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/17 22:09(1年以上前)

メタボフォンサン→
いつも返信等ありがとうございますm(__)m
そうだったんですね!!
今日正式発表は知りませんでした(@_@)
私はあまり詳しくありませんが今大分前の機種使ってるので電池の持ちもカメラ機能やサクサク感にも期待しています☆
もうカバーも手元にあり準備万端ですww
でも個人的には前機種の色の方が好きでした(/_;)
また購入したら感想書きます(*^_^*)

書込番号:16265382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/06/17 23:05(1年以上前)

私も14日にNavyを予約していて今週末に機種変する予定です。
前機種のsiは白だったのですが、今回のNavyは好きな色なのでこれに決めました。

やっぱり片手のみで操作できる59mm幅のこの機種は最高に魅力的ですね。
今回は大型の機種(NX)が人気なのですが、片手のみでの操作に慣れてしまうと、どうしてもこちらを選択してしまいます。
前機種の欠点だったカメラ性能が改善されて、バッテリ性能も非常に良いみたいなので今週末が本当に楽しみです。

書込番号:16265663

ナイスクチコミ!0


スレ主 壱5さん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/17 23:25(1年以上前)

メタボフォンサン→
やっぱり買う事にしたんですね(*^_^*)
私もネイビー予約したのでお揃いです(^_^)v
価格が分からない状態で予約してしまったのですが調べたら分割だと\67200一括だと\36960なんですね☆
7万越えするかと思ってました(゚Д゚)
私は手が小さいので大画面は動画など見る時は確かにいいですがメール打ったり操作する普段使いを考えるとやはりこのサイズはベストだと思います(*´艸`*)
そして電源キーが上に付いているのも気に入りました!!
そーいえば実機見て思ったのですが赤外線はどこに付いてるか知ってますか??

書込番号:16265741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/06/18 00:19(1年以上前)

多分、一括でも70000円以上だと思いますが…私も値段はよくわかりません。

赤外線センサーの位置も機種によって随分違うのでよくわかりません。
前機種(SH-01E)ではメインカメラの横だったのですが、今回はXperiaの様にフロント上部になっているかもしれませんね。

書込番号:16265963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/06/18 01:38(1年以上前)

SH-07Eの取扱説明書がもうでていますね。
これで見ると、赤外線はやはりフロントの上部の受話口の右隣りになっています。

書込番号:16266163

ナイスクチコミ!0


スレ主 壱5さん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/18 07:48(1年以上前)

メタボフォンサン→
価格はdocomoオンラインストアだとそうなってました!!
でも実際発売してみないと分からないですよね(゚Д゚)
赤外線は内側でしたか!!
取扱店説明書ももう出てるなんてそろそろ発売近いと実感湧きますね☆

書込番号:16266545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/18 20:24(1年以上前)

壱5さん

この機種の本体価格は67200円です。一括払いでは購入時に全額を支払います。(頭金がある場合は別途必要です)

ここから月々サポートとして毎月1260円が毎月の料金から差し引かれます。
2年間同じ機種を使い続けると合計30240円割り引きされます。
したがって67200円-30240円=36960円が実質金額となります。

ただし2年間の途中で機種交換してしまうと、その時点で月々サポートが終了してしまうのでご注意ください。 

書込番号:16268567

ナイスクチコミ!0


スレ主 壱5さん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/18 20:35(1年以上前)

ozachangサン→
そうだったんですね!!
そして2年使わないで機種変すると月々サポートが切れてしまうのも初めて知りました!!
勉強になりましたm(__)m

書込番号:16268622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング