『ラインイルミネーションについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインイルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

ラインイルミネーションについて

2013/07/01 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:29件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

先日、この機種のオレンジを購入してラインイルミネーションの設定で気付いたのですがイルミネーションの部分を覆ってるカバー?のせいで色がきちんと発色されませんでした。
お客様センターにて確認してもらったところホワイトはきちんと発色するんですがオレンジはイルミネーションを覆ってる部品の色のせいで赤かオレンジにしか色が発色されませんでした…と言われました。
仕様だと思えばそれまでなんですが、他にオレンジを使っている方もやっぱりきちんとそれぞれの色が発色しないものですか?

書込番号:16317538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/02 02:19(1年以上前)

またまたすいません。
細かいことなんですがディスプレイの外にある戻るボタンやホームボタンやメニューボタンのことなんですが、このボタンって暗いところで光るときホームボタンしか光らないんですか?
メニューボタンや戻るボタンも光れば…と思うのですが。

書込番号:16318725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 12:25(1年以上前)

えーそうなんですか(;_;)
なんかそれは仕様と言われても納得行きませんね(゚Д゚)
私はnavy使ってますが確かにカバーの色で若干暗くなりますが色はちゃんと分かりますよ!!
それからホームボタン以外も光ります☆

書込番号:16319735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/02 12:57(1年以上前)

機種不明

真ん中のホームボタンのみ光ります。

返信ありがとうございます。
でも仕方ないのかなと諦めてます…
オレンジだけきちんと色が発色しないんですかね(´д`|||)

そうなんですか!?
自分のは不良品なんですかね(´・ω・`)
ちなみに画像添付します。

書込番号:16319844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 15:10(1年以上前)

YouTubeで見たらピンクにも光ってましたよ!!
『sh-07e』で検索してメガネのお姉さんがオレンジ紹介してるやつがあるので見てみてください!!
光り方同じですか??

書込番号:16320241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/02 15:23(1年以上前)

YouTubeで確認してきました!!
自分のはピンクや紫などまったく色が発色されないのにYouTubeではきちんと発色していたのでDSにて確認してきたいと思います!!
わざわざ調べて教えてくださりありがとうございます♪
ついでにホームボタンなども聞いてきます。

書込番号:16320263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 16:24(1年以上前)

いえいえ安い買い物じゃないですもんね(/_;)
光るようになるといいですね(*^_^*)

書込番号:16320419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/02 22:40(1年以上前)

今日DSに行ってイルミネーションのことなどを相談してきましたがDSに置いてあったホットモックで確認してもらったところ同じような感じでやっぱり仕様とのことでした。
ちょっと残念ですがオレンジ色の機種はこういうもんだと割りきることにします。

書込番号:16321927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2013/07/02 22:47(1年以上前)

自分のもホームボタン以外光りません。着信イリュミネーションは光ります。物理キーが光らないのは仕様なのでしょうか?

書込番号:16321973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2013/07/02 22:53(1年以上前)

連投すいません。ちなみに色は、ホワイト白です。

書込番号:16322017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/02 22:54(1年以上前)

〉ようへいちゃんさん
DSにて確認したところホームボタン以外が光らないのは仕様の様です。
バックキーやメニューキーも光れば良かったのですが…

書込番号:16322024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2013/07/02 22:57(1年以上前)

そうですか・・・壱5さんだけ光るのでしょうかね・・・

書込番号:16322032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/02 23:03(1年以上前)

実は自分もそれは気になってるんですよ(笑
だからここで多くの情報が集まったらと思ってるんですが…

書込番号:16322071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 23:28(1年以上前)

みなさんスイマセンボタンが光るのは私の勘違いでした(/_;)
今確認したら確かにホームボタンしか光りませんでした(;O;)
イルミネーションについては残念ですね(+_+)
それならオレンジ買う人には説明するべきだと思います!!

書込番号:16322241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2013/07/02 23:31(1年以上前)

勘違いなら良いんです、DS行く手間が省けました。

書込番号:16322260

ナイスクチコミ!0


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 23:36(1年以上前)

よく確認せず書込してしまいスイマセンでした
m(__)m
主さんにはDSにまで足を運ばしてしまい申し訳ないです(>_<)
以後気おつけます!!

書込番号:16322284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/03 01:25(1年以上前)

>壱5さん
いえいえ(^^;
元々、出掛ける用事があったのでお気になさらず(笑

でもオレンジ色を買う人には説明またはカタログなどにもう少しわかりやすいようにしてもらいたいもんですけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:16322669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


atakkuさん
クチコミ投稿数:83件

2013/07/22 17:05(1年以上前)

オレンジ購入しました。
プラスチックの部分がオレンジの為、どの色を選択してもほぼオレンジです。
ここだけでも透明とかに出来なかったのでしょうか?と残念でなりません。

書込番号:16392430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/23 08:04(1年以上前)

自分も同じことを思いました。
せっかくイルミネーションが付いてるのにきちんと発色してくれないと残念で仕方ありません。

書込番号:16394461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


全音符さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 22:40(1年以上前)

最近、中古を買う機会があり、自分もイルミネーションの事が気になっていました。

SH-07Eは White が欲しかったのですが、ヤフオクでの出品が少なくてNavyにしました。
イルミカラーの単色は7色ありますが、青系のサファイアとアクアマリンとは区別が付きません。樹脂の色の影響が出ています。しかしこの色以外は明確にわかります。

Orange ですが、ここに動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=I4yFkqdW8-w#t=54
40秒あたりからあります。

シャープさんもイルミネーションについては昔から変わっておらず、SH-03CをFairy BlueとPure Whiteとの2色を持っていましたが、Fairy Blueの方はイルミネーションに対して若干青みがかっており、濁ったような発色になっていました。対してPure Whiteは綺麗な発色でした。

書込番号:19712801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング