『この間購入しました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この間購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 この間購入しました。

2013/07/06 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

スレ主 リゼさん
クチコミ投稿数:9件

インターネットを使っていますが、ブックマークってどこにあるんですか?

宜しくお願いします。

書込番号:16338566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/06 23:53(1年以上前)

標準ブラウザでしたらメニューボタンを押すとブックマーク一覧という項目がありますのでそこにブックマークしたものがあるはずです。

書込番号:16338593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/06 23:54(1年以上前)

ブックマークの登録は、ブラウザ画面でMENUキー(三本線のマーク)を押して、「ブックマークの登録」
ブックマークからのサイト表示は、ブラウザ画面でMENUキー(三本線のマーク)を押して、「ブックマーク一覧」から選択します。
取扱説明書43ページをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-07E_J_OP_01.pdf

書込番号:16338600

ナイスクチコミ!0


スレ主 リゼさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/06 23:59(1年以上前)

ありがとうございます。

メニューボタンを押したら出てきました。

書込番号:16338622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 リゼさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/07 00:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。

取り扱い説明書も見ようと思います。

書込番号:16338627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壱5さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 00:48(1年以上前)

私はBrowserを1回開くのが面倒なのでBookmarkFolderとゆうアプリをホームに貼り付けて使ってます
(^^)

書込番号:16338797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 リゼさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/07 01:11(1年以上前)

BookmarkFolder、早速インストールさせて頂きました。

直接サイトに行けるのでとても便利ですね。
ありがとうございます。

書込番号:16338857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


da.comさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/17 14:34(1年以上前)

ステータスバーの電波表示の右にあるバッテリー残量のアイコン?はどう消せばいいでしょうか?
別のバッテリーアプリを入れたので消したいのですが。

書込番号:16375617

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/17 15:01(1年以上前)

da.comさん

「設定」→「ディスプレイ」→「電池残量%表示」のチェックを外してください。

書込番号:16375669

ナイスクチコミ!1


da.comさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/17 15:04(1年以上前)

以和貴さん
回答ありがとうございます。やはりそこなんですか。チェックを外して残り何%の数字を消す事は出来たのですが、電池のアイコンが消えてくれないんです。

書込番号:16375673

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/17 15:17(1年以上前)

失礼しました。
電池残量の%表示を消すのではなく、電池アイコンを消すのですね。
残念ながら、rootをとらない限り、消すことはできません。

書込番号:16375701

ナイスクチコミ!1


da.comさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/17 15:24(1年以上前)

そうなんですか…ありがとうございました!! 

書込番号:16375714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2013/07/17 20:12(1年以上前)

こちらの書き込みをみてBookmarkFolderをインストールしたのですが、ステータスバーの表示を消すことは出来ないのでしょうか?

書込番号:16376457

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/17 20:25(1年以上前)

ようへいちゃんさん

ステータスバーを非表示にすることは、ホームアプリをApex Launcherなどに変更すると可能です。
「Apexの設定」→「ホームスクリーンの設定」→「ステータスバーを隠す」にチェックを入れるか、
あるいは「Apexの設定」→「動作設定」→「スワイプアップ」などに「ステータスバーの表示切り替え」を割り当てててやると、ホーム画面を上にスワイプすることで、ステータスバーの表示/非表示が切り替えできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.launcher&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbmRkb2VzLmxhdW5jaGVyIl0.

書込番号:16376497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2013/07/17 20:49(1年以上前)

以和貴さん、早速のご回答ありがとうございます。出来ればデフォルトのホームで使いたいのですが、何とかしてみます。ありがとう御座いました。

書込番号:16376593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング