『アプリアイコンが出てこない。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリアイコンが出てこない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリアイコンが出てこない。。。

2013/07/09 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

困っています、教えてください!

COMMを使っているのですが、本体のアプリケーションにはちゃんとインストールされているのですが、ダウンロードしたアプリのページにアイコンが出てきません。

昨日まではデスクトップにショートカットを作っていたのですが。。。

playストアからDLする画面に入って、「開く」を押さなければ使えません。。。

どうやったらアイコンが出てくるか、お分かりの方教えてください(;O;)

書込番号:16349242

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/09 22:42(1年以上前)

とりあえず、端末の電源を切り、SDカードを入れ直してみてください。

書込番号:16349287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/07/09 22:51(1年以上前)

ありがとうございます!

SDカードを一度抜いて、さしなおしてみましたが駄目でした・・・

AppMgrUを使っていて、その中にはあるんです。。。(T△T)

書込番号:16349336

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/09 23:13(1年以上前)

おそらく、SDカードに移動させているアプリだと思いますので、SDカードの入れ直しを何回かすることで回復するものと思いますが、しない場合は、SDカードから本体に移動させてみては如何でしょうか。
なお、SDカードの入れ直しは、「設定」→「ストレージ」で“microSDカードのマウント解除”でもいいと思います。

それでも回復しない場合は、「設定」→「アプリ」→「すべて」から使用しているホームアプリを選択し、「データを消去」を行っては如何でしょうか。
なお、ホーム画面が初期化されますので、ご注意下さい。

書込番号:16349446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度5

2013/07/09 23:15(1年以上前)

一度、設定画面からアプリの項目を開いてcommをSDカードと本体の間を行き来させてみたらどうですか?

書込番号:16349454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/07/10 00:28(1年以上前)

以和貴さん、maverick@あゆむさん、ありがとうございますっ!!!

SDカードとチップを出し入れしましたら出てきましたっ!!!
本当に助かりました、ありがとうございます〜!!!

書込番号:16349759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング