『バックライト点灯時間』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh AQUOS PHONE si SH-07E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライト点灯時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-07E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-07E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-07E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライト点灯時間

2013/09/23 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo

クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度4

バックライト点灯時間を仮に15秒に設定すると、自動で画面オフになるのですか?

書込番号:16624299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/23 20:26(1年以上前)

>>バックライト点灯時間を仮に15秒に設定すると、自動で画面オフになるのですか?

そうですね。
15秒何も触らないと画面がオフになります。
1分に設定すれば何も触らず1分経つと画面がオフになりますよ。

書込番号:16624325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度4

2013/09/23 20:29(1年以上前)

なぜか、15秒に設定しているのに消えないです
Brightkeepはオフになっています

書込番号:16624341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/24 00:05(1年以上前)

何かバックライト制御するアプリが常時点灯の横槍を入れているのではないでしょうかね?
あとは充電中ですと開発者モードの設定とか?

書込番号:16625529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度4

2013/09/24 07:15(1年以上前)

アプリは前の機種で使ってたものと同じものを使っています。
ライトが常灯するアプリは入れてません。
そもそもアプリを入れる前から自動で画面オフにならなかったと思います

書込番号:16626120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE si SH-07E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-07E docomoの満足度4

2013/09/24 21:45(1年以上前)

すいません。
なぜか、今朝になったら消えようになりました。
みなさんありがとうございました(^人^)

書込番号:16628666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-07E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-07E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-07E docomo

発売日:2013年 6月21日

AQUOS PHONE si SH-07E docomoをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング