『Polaris Office』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Polaris Office』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Polaris Office

2015/04/07 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:8件

プリインストールされてあったアプリ、Polaris Office4.0を間違ってアンインストールしてしまいました。
現在PlayストアでダウンロードできるPolaris Office6.0は使いにくいので、もう一度4.0をインストールしたいです。

どうやったらできますか?ご回答のほど宜しくお願い致します。
http://dekiru.net/article/3620/

書込番号:18658875

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/08 00:43(1年以上前)

下記サイトよりダウンロード可能です。

http://forum.xda-developers.com/galaxy-s3/themes-apps/jb-compatible-polaris-office-4-0-3210-07-t1940197

※本体設定のセキュリティ設定「提供元不明アプリのインストール」を【有効】にしたのちインストール実行、完了後は再び【無効】に戻しておきましょう。

書込番号:18659534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/08 01:22(1年以上前)

プリインストールアプリはアンインストゥールできないはずですが。
他機種ですがLGスマフォにプリインストールされているPolaris Officeは「無効」にしかできません。
「設定」→「アプリ」→「全て」のリストにPolaris Officeが無いのでしょうか?

書込番号:18659604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/04/08 13:36(1年以上前)

無事に解決しました!
お返事ありがとうございます。

書込番号:18660676

ナイスクチコミ!0


Jhopinさん
クチコミ投稿数:28件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2015/05/09 21:10(1年以上前)

機種不明

Applockの設定画面

かまとと08さん、Poralis6はどのように使いづらいのでしょうか。もしよろしければお教えいただけると嬉しいです。4で不満を感じているわけではありませんが。

あと、アプリ削除などを防止するため、
Applockというフリーのアプリを入れてみては
いかがでしょうか?
細かく設定できます。
Playstoreに繋いで勝手にインストールされないようにロックもかけられます。
僕は他人がいるところでスマホを手放すことはないですが念のため。

書込番号:18760780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/05/10 17:46(1年以上前)

「6」も、慣れれば、「4」以上に使い勝手がよくなりました。
取り急ぎ、ご報告まで。

書込番号:18763517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング