『LTEoff』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEoff』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

LTEoff

2013/06/17 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:312件

P-02EではできなかったLTEoffが、03Eでは出来ました。今切り替えて30分経ちましたが、戻る気配がありません。
かなり嬉しい誤算です。

書込番号:16265108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
samzyさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 17:03(1年以上前)

言われているのは、

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130095
の様にダイアルして設定する(?)方法の事でしょうか?、それとも、
https://play.google.com/store/apps/details?id=info.smt.android.lte_switcher&feature=search_result
の様なアプリの事ですか?

それにより、電池が長持ちするならやってみたいと思うのですが
(3Gの速度程度があれば充分です)、そういうものですか?
この機種の電池もちが結構厳しいので気になります。

書込番号:16271959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2013/06/19 19:55(1年以上前)

LTE OnOffというアプリでできました。
3Gとの境界辺りにお住まいでしたら電池持ちに効果があるかもしれません。体感的にもLTEでのブラウジングのほうが減りが早いような....
気のせいかもですが(^^;
また、私の地域だと、どうもLTEではパケ詰まりといいますか、繋がりにくいことが度々あります。

3Gでも早めのブラウザに乗り替えれば全然okでした。

書込番号:16272511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


samzyさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 10:20(1年以上前)

ありがとうございます。屋外ではLTE、ビル内では3Gみたいに頻繁に切り替わる環境に
あるので、若干なりとも効果はあるかも知れません。
短期間じゃ判らないかも知れませんが、少し試してみたいとおもいます。

書込番号:16274569

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング