『アプリ』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ

2013/09/20 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:20件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

10日前に、機種変更でエルーガp03e買いました。
快適なのですが、たまにLINEのアプリを開く時に固まります。画面が真っ暗になります。しばらくすると復活したりしますが、復活しない時もあります。
みなさんの、エルーガはどうですか?
LINEのアプリだけが、そうなります。

書込番号:16609581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/20 11:01(1年以上前)

私も同機種を使ってLINEをやってますが1ヶ月くらいは快調だったのですが突然トークの着信音、着信表示、LEDが反応しなくなりました。トークを開いて着信を確認している状態で大変不便な思いをしています。通話の方は着信音も鳴り問題ありません。

書込番号:16609775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/09/20 12:48(1年以上前)

そうなんですね!やっぱり、不具合が…。
昨日、ドコモショップに行き、説明しながら一緒に見てもらいました。ちょうど、LINEを開こうと画面を一緒にやりましたら、画面が真っ暗に。
しばらくしても復活しないので、電池パックを入れ直したら大丈夫になりましたが。
店員さんが、言うにはもしかしたらLINEアプリと、この機種の相性が悪いということもありますねと言ってました。
一回アンインストールして、またインストールして、様子をみて下さいと言われました。
今日、またやはり、LINEを開こうとしたら電源落ちのようになったので、アンインストールしてインストールしました。様子みようと思います。
LINEは、頻繁に使うので、ちょっと悲しいです。
うまく、動いてくれることを願います。
エルーガp03e、いい機種で気に入ってるので、うまく動いて下さい(^-^)

書込番号:16610096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/21 02:56(1年以上前)

「機種との相性」となると多くのELUGAユーザーで発症することになりますので中々考えにくいかと。どちらかと言うと個々の環境、つまり「他のアプリ同志との干渉」の方が現実的なように思います。

スレ主さんがご自分でインストールされたアプリを一旦無効化して『LINE』のみの状態で検証できると、原因の絞りこみには有効なのですが。

書込番号:16612969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング