『バッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ちについて

2013/10/26 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 mx3210さん
クチコミ投稿数:2件

そろそろ初スマホを買おうと色々調べているのですが、この機種が満足度が高くて気になっています。
しかし夏モデルということで最新機種と比べてバッテリー容量や性能などが当然低いですが実際のところどの位使用に耐えれるのでしょうか?
ちなみに最新機種で候補になっているのはF-01Fです。パナソニックが個人向けを撤退したこともあり、サポートやアップデートも含めて非常に悩んでいます。

書込番号:16757442

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 15:50(1年以上前)

>実際のところどの位使用に耐えれるのでしょうか?
「使用に耐える」というのは個人の使い方によって様々なので、具体的に使用方法等書かれたほうがレスが付き易いと思います。
バッテリーの持ちは使用方法によっても変わってくるので。

書込番号:16757455

ナイスクチコミ!0


スレ主 mx3210さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/26 16:08(1年以上前)

そうですね、具体的に書かないと考えようないですよね。

初スマホなのでどこまで使うかははっきりとしませんが、基本的にはゲームはあまりやらないで、主にネット・メール・電話が使用頻度高いと思います。
屋外でそれなりにいじる方なので、使用時間でいえば1日(総合で)3,4時間位だと思います

書込番号:16757502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

2013/10/26 20:23(1年以上前)

失礼します。

夏モデルの中では、それなりに電池の持つ機種です。

しかし、元々docomoの基準が現実に則った基準でないため、あくまで公表値は参考値になります。

ですが、GALAXY等よりは長持ちなため、かなりおすすめです。
電池だけならARROWSもお勧めですが!携帯性からお勧めしません。

この機種は大きさがなちょうどよく手になじみ使いやすく、電池持ちもまあまあと言うことで評価が高いと思っています。

書込番号:16758409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング