『ドコモのプリインアプリ メディアプレイーヤー』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのプリインアプリ メディアプレイーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

以前使用していたSH、N両方とも自宅のPC(Windows7 media player)から普通に同期して特になんの違和感なく音楽再生出来ていたのですが、

この機種してから、同じ様にPCから同期してもスマホから音楽データが、一つもメディアプレイヤーからは表示、再生出来ませんでした。

151に問い合わせしたら、この機種はWindows media playerの拡張子(WMA)に対応機種ではないので、表示も再生も出来ないと言われました。

この機種を使用して居る皆様は、どの拡張子のデータで、どんな音楽再生アプリを使用されてますか?

オススメをアドバイスお願いいたしますm(__)m


書込番号:16996693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/12/25 14:24(1年以上前)

下記スレが参考になるかと。
やはりプリインのメディアプレイヤーではWMAは非対応のようです。

有料の定番プレイヤーなら『PowerAmp』が安定してるかと思います。
無料にしては多機能な『ArmAmp』もWMA対応のようです。

http://kakaku.com/bbs/J0000008238/SortID=16232119/

『ArmAmp Music Player』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.armamp&hl=ja

書込番号:16997340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/12/26 12:57(1年以上前)

私はそのままのアプリでiTunesから取り込んだ曲をいれています。拡張子はmp4やm4aです。
iPod持ってないので面倒なんてすけど、仕方がないと諦めてます。

書込番号:17000564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/26 23:33(1年以上前)

私は曲のファイル形式はmp3に統一しています。
このファイル形式ですと、ほとんどのプレイヤーで対応していると思います。
私はiTunesというパソコン用アプリで曲を管理しています。
iPhoneはもちろんのこと、AndroidでもiSyncrというAndroid用アプリを使うとiTunesのプレイリストを同期することが可能です。
Androidでの再生アプリには、iSyncrと同じ開発元のRocket Playerというのを使っています。
再生アプリはともかく、音楽ファイルの形式変換は音質も悪くなりますし、時間もかかりますのでいろんな機器で使えるmp3形式に統一しておくことをお勧めします。

書込番号:17002546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度4

2013/12/27 02:35(1年以上前)

皆様アドバイスして頂きありがとうございます。

iTunesは以前のPC WindowsXPの時に、使用していた事が有りますので、またダウンロードして挑戦してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17003019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング