『1月23日の更新あててから』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1月23日の更新あててから』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1月23日の更新あててから

2014/02/05 08:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:501件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

1月23日の更新あててから、突然なんの脈絡もなく、画面下半分が全く反応しなくなることがよく起きます。

ここ数日で電源長押しで強制的に再起動かけたりすると直るのですが。

皆様は起きていませんか?
ちょっと驚いています。
ショップに持ち込むべきか悩みます。

書込番号:17154391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度3

2014/02/06 03:53(1年以上前)

私は画面四隅(特にホームキー側)の反応が更に悪くなったと感じています

ソフトウエアが原因なのでしょうか?

書込番号:17157546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/06 22:21(1年以上前)

御二方、そんな症状があればDSに行くべきです。私も「この程度で…」と思ったのですが思い切って相談に行ったらCPUが不良だったり基盤を交換してくれたりしました。ストレスを感じながら扱うより「迷わず行けよ」です。

書込番号:17160138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度3

2014/02/07 18:11(1年以上前)

追伸ですが、昨日、ネットブラウジンク中に突然、電源が落ち、再起動すら出来なくなりました。

電池パック外して、しばらくしてから付けなおしても変化なし。

結果、交換となりましたが、データの移行も出来ず、なんだかな。。。と感じております。

因みに今度のは画面最下部もキチンと反応してくれてますよ!

書込番号:17162655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

2014/02/09 13:55(1年以上前)

皆様、ドコモショップに今日持ち込みましたがそんな話はあがっていないという何時もの口上で逃げられました。

修理に出した方が良いのでしょうか(^_^;
地味に色々貼ったりしているので、設定とか面倒で敷居が高いです。

修理に出すべきか、出さないべきかそれが問題です。

皆さん出してます?
修理。

書込番号:17170013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/09 23:00(1年以上前)

高い代金を支払ってるのですから修理、または交換を要求してください。不良品を売りつけられたのでは堪ったものではありません。私のはそのような不具合はありません。1日も早く快適に使えるようになるといいですね。

書込番号:17172210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

2014/02/12 13:36(1年以上前)

シーズーのコロさん

他の店舗に持ち込んだら修理交換品との交換になりました。
フィルムも剥がしてdocomoshopの人がはってくれました。

ご意見感謝です。

書込番号:17182060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 22:22(1年以上前)

それは良かったですね。これからも違和感を感じたら直ぐにDSに行きましょう。私もそうします。因みにフィルムも傷が付いたら張り替えてくれました。

書込番号:17183867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング