『ドコモUIに変わってしまいました。』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモUIに変わってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモUIに変わってしまいました。

2014/05/03 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:585件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

画面を開くとドコモUIに変わっていました。
フィットホームに戻したいのですが、もどりません。
皆さん同じような症状は出てないでしょうか?
旅行先で調べたいことが多いのに使いにくくて、泣きたい気分です。

書込番号:17477604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/04 08:38(1年以上前)

設定
アプリの管理
docomoパレットui
デフォルト設定を解除

ホームキー押すと、どのuiにするか聞いてくる。


↑この機種持ってないので、微妙に違うあくまで一般的な操作だけど、コレでいけるのでは?

書込番号:17478397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2014/05/04 12:00(1年以上前)

ありがとうございます。
設定から、アプリ、ドコモシンプルUIを選択して、開くと停止しか選択がないので、停止を選択。
再起動しても、ドコモシンプルUIが起動してしまいます。ホームキーを押してもUIの選択に進めませんでした。

残念な結果になってしまいました。
アインストールも出来ない仕様のようです。

いよいよドコモ終了しようかと思っています。

書込番号:17478921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/05/04 14:17(1年以上前)

[本体設定]の[ホーム切替]から変更してください。
取説107ページ参照。

書込番号:17479234

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/04 14:21(1年以上前)

大体の機種は設定→ホーム画面の切り替えでかんたんにできますよ。

書込番号:17479241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2014/05/05 00:31(1年以上前)

P577Ph2mさん 俺の焼きそば 5sさん

出来ました!
逆にこんな簡単な事だったなんてお恥ずかしい。
助かりました。
本当にありがとうございました♪。

書込番号:17481084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング