『あた、割ってしまった >_<』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あた、割ってしまった >_<』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

あた、割ってしまった >_<

2015/07/12 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件
別機種

また割ってしまったぁ
ワゴン車の後部座席から出るさい、ワイシャツの胸ポケットから端末が、落下防止のクリップも効かず見事に落下しました。
昨年8月にやってしまってケイタイ保障サービスのお世話になって一年もたたずです。
端末代支払い終わったとこなのにぃ・・・
サービスの再利用か、一気にlollipopか、
この端末気に入ってるのですけど、良い機会でもありますが、選択肢にパナが無いのが寂しいですね

書込番号:18960017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/07/13 12:23(1年以上前)

で?何を言いたいのか分からないけど、クリップより首掛けにしたら?落とさないよw

書込番号:18962053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13299件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/13 20:29(1年以上前)

修理はしないのですか?
写真を拝見しましたが、液晶パネル交換、外装交換、マザーボード交換で治りそうですが。
P-03Eは2013年夏モデルなのでユーザー責任の故障でも購入から3年間は最大5千円(税抜)で修理可能ですよ。
ドコモ契約回線があれば代替機も貸してもらえますよ。

書込番号:18963222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

2015/07/14 19:25(1年以上前)

MountainFujiさん意味不明の書き込みにコメントありがとうございます。
首かけかブックタイプケース真剣に検討中、クリップタイプでも何度か助けられたのですが、ハインリッヒの法則が
マグドリ00さん、保護フイルムの無い部分はセロハンテープを貼って使用してます、この機会に機種変更、との誘惑も通話ほとんど使わない私は新料金プラン無駄がおおいし、修理にも少し心が動いています。

書込番号:18966072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13299件Goodアンサー獲得:536件

2015/07/14 20:42(1年以上前)

液晶が割れているのに表示はされてタッチパネルも動いているのですか?
通話殆どしないのならMVNOのデータ専用SIMはどうでしょう?
電話はIP電話アプリで代用できますから維持費が安く済みますよ。
私の場合、BB.exciteとSMARTalkの組み合わせで月々の維持費427円です。

今はドコモ回線も持っているので3年間は最大5千円の「プレミアクラブ安心サポート」が受けられます。
先日、別の機種ですが、F-03D白ロムを誤って落下させ修理しましたが液晶パネル、外装交換で5千円で済みました。

書込番号:18966287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

2015/07/16 07:43(1年以上前)

はい、この書き込みもガラスの割れたP-03Eで書いてます。このまま使うって選択肢もあるのですが、ガラスの破片をいつまでも携帯するのもねぇ
アドバイスありがとうございます。
MVNO、安さが魅力ですが、まだ割り切れなくて・・・
ま、使えるあいだに、利用のシミュレーション、内容確認して決めます
ありがとうございました。


書込番号:18970470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

2015/08/22 11:44(1年以上前)

色々検討しましたがP-03E使い続けることにしました。
この際、最新機種でも、
と思ったのですが、結局、またケータイ補償 お届けサービスのお世話になりました。
前回より一年以上過ぎると5000円+税で利用出来るとのことで、新料金プランメリット無いし、慣れた機械ですしね、
今日申し込みました。

もう落とさないようにしよう(^。^;)

書込番号:19072813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング