『機種変更した後にゲームで使用したい』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更した後にゲームで使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更した後にゲームで使用したい

2015/09/14 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

iPhone6sに機種変更を予定しています。
今、P-03Eでしているゲームなのですが、メーカーにデータ引き継ぎで問い合わせした所、iPhone6sで使用できるようになるには時間がかかるかもしれないとのお答えをいただきました。
この場合、iPhone6sに対応するまで自宅のWi-Fiを使用してP-03Eでゲームはできるのでしょうか?
ネット回線等の事は詳しくなく、教えていただければと思います。

書込番号:19139649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2015/09/14 19:01(1年以上前)

勿論できます。
試しにELUGAのSiM抜いて、Wi-Fiで使用してみて下さい。面白いくらい普通に色々な作業が出来ます。

とまあ、質問に答えたところで聞きたいのですが、何故iPhoneに機種変するのでしょうか?
Androidで出来ていたことがiPhoneでは出来ないなんてことが多いです。
僕はiPhone5sとiPod touch5が手元にありますが、メインで使用するのは絶対Androidです。
もう一度考え直してみて頂けないでしょうか?

書込番号:19139795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2015/09/14 21:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ゲームはできるみたいで安心しました。

iPhoneに機種変更する件ですが、Androidの方が色々便利な機能があるのは理解していますが、
ずっとiPhoneが欲しかったので機種変更します。
使ってみてAndroidの方が良かったらまた戻すつもりです。

教えて頂きありがとうございました。

書込番号:19140376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2015/09/15 00:27(1年以上前)

ゲームによってはキャリアのSIMを挿していないと起動できないものもあります。主にバンダイのゲームでこの方法が取り入れられています。

書込番号:19141021

ナイスクチコミ!1


スレ主 HadouMAGICさん
クチコミ投稿数:54件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2015/09/15 06:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ゲームの種類にもよるのですね。
駄目な場合は諦めて、対応するのを待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:19141284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング