『ウィンドウplusのYouTube再生が』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィンドウplusのYouTube再生が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウplusのYouTube再生が

2016/12/20 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

ウィンドウplusのYouTubeがエラーで再生出来ません皆さまのP-03Eでは再生出来ていますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20500501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2016/12/21 11:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:145件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度4

2016/12/21 15:09(1年以上前)

>shigeorgさん返信ありがとうございます。
私もパナソニックのサイトでその方法を見ましたが、バージョンは勿論大丈夫でした。

書込番号:20502180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度4

2016/12/21 15:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真が上手く貼れなかったのでもう一度すみませんm(__)m

書込番号:20502197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/21 15:19(1年以上前)

恐らくですが、YouTubeの仕様変更によりウィンドウplus経由では視聴出来なくなった可能性が高いです。

書込番号:20502198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度4

2016/12/21 15:39(1年以上前)

>zuiryouさん返信ありがとうございます。

zuiryouさんのスマホでもやはり再生出来ませんですか?
もうパナソニックではアプリのバグは直してもらえないのですかねぇ 便利な機能だったのでとても残念です。

書込番号:20502223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/21 19:12(1年以上前)

>くいしんぼんぽーんさん

アプリのバグというより、これはYouTubeの親元のGoogleのせいとしか言えませんね。

下記URLはHuluですが、リニューアルのポイントに書いてある事が行われてしまう為、古い端末ではそのリニューアル対応が出来ないという事からサポートが打ち切られています。

http://hulu-japan.jp/newhulu/#nosupport

最終的にはこのリニューアル・仕様変更に対して、ソフトウェアアップデートをしてサポートを継続するのか、それともアップデートせず打ち切ってしまうのかを端末メーカーが考えなければなりません。

普通の全うなサービスをするのであれば、お知らせ等とアプリの説明欄などに表記しておくべきですが、パナソニックは既にこのP-03Eを最後に個人向けスマートフォンから撤退している事から望みは薄いかと思われます。


因みに私のスマートフォンはAndroid 7.0搭載のisai beat LGV34のため、YouTubeのアプリ自体をマルチウィンドウ化出来ているのでサポート終了とは無縁です。

書込番号:20502718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度4

2016/12/21 23:47(1年以上前)

>zuiryouさん
なるほどGoogleの仕様なのですね!
アドバイスありがとうございました。
m(__)m

書込番号:20503552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング