公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 6月19日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo
パズドラとかしていたり、LINE、
Googleで、ネット見たりしていると
充電の減りが速いのですが、
そんなものでしょうか?
同じバッテリー容量のスマホを持っていましたが、
同じ事をしても、そちらはほとんど減らなかったのに(;_;)
皆さんのはどんな感じでしょうか??
同期やら明るさGPS、切っています。
書込番号:17524408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>そんなものでしょうか?
機種によってマチマチですけど、一般的にそんなものだと思いますよ。
書込番号:17524457
0点
個人的に思う事ですが
NECは熱処理が下手くそのような気がする。
この端末でヒートパイプで熱処理をしようと足掻いてます。
他の端末はヒートパイプのような小細工はしてないかと
書込番号:17524568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホで最もバッテリーを消費するのは、画面です。
つまり、画面を表示し続ける行為が、最もバッテリーを消費するわけです。
使えば減る。当たり前です。
書込番号:17524707
0点
充電が減るなんて面白い機種
電費良くなって良いじゃん。
モバイルバッテリーを持参せよ
書込番号:17524725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
基本的には画面が一番電池を食います。
ですが、去年の夏モデルですからdocomo基準で50時間はもつかと思います。
余り異常に減るとするなら、何かしらアプリが悪さをしている可能性がありますね。
バッテリーの減りは私の使っている限り、普通です。
去年の夏モデルの中では。
書込番号:17626676
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/09/29 23:57:38 | |
| 0 | 2016/06/12 18:46:02 | |
| 1 | 2016/01/06 6:04:23 | |
| 0 | 2015/01/16 21:58:32 | |
| 2 | 2015/01/09 12:54:24 | |
| 3 | 2014/11/17 12:44:43 | |
| 7 | 2015/02/25 16:16:11 | |
| 3 | 2014/12/13 17:13:02 | |
| 4 | 2014/10/04 21:17:38 | |
| 10 | 2014/10/06 4:50:11 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミを見る(全 256件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











