『LINE』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

らくらくホンの2013年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

らくらくスマートフォン 2 F-08E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン 2 F-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

LINE

2013/11/15 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

クチコミ投稿数:32件

この機種を購入直後Moboroboを使ってインストールしたLineが、ドコモのアップデートで3.9.4になりました。するとそれまで開けていたスタンプショップの画面が開けなくなり、有料はもちろん無料のスタンプも見れない状態になっています。先日チャージしたお金は全然使ってないし困っています。

書込番号:16838096

ナイスクチコミ!3


返信する
roku777さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/18 22:32(1年以上前)

Moboroboから入れたアプリはMoboroboからアップデートした方が良いのでは。

書込番号:16853103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/11/19 08:48(1年以上前)

Moboroboから入れたLineなのに、ドコモが行ったアップデートによりドコモ使用のLineになったのです。

書込番号:16854324

ナイスクチコミ!0


roku777さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/19 21:11(1年以上前)

らくらくスマホ向けのLINEは通常のLINEとは一部仕様が異なり
スタンプ購入などの課金機能が制限されています。
docomoからのアップデートは無視した方が良かったのでは。
アンインストールしてチャージしたお金が残っているのか私には分かりません。

書込番号:16856547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/11/20 08:59(1年以上前)

残念ながら自動でアップデートされました。
その後パソコンからログインしてみると課金した残金だけは表示されていたので有料スタンプだけは購入できました。
無料や友達追加で使えるスタンプはやはり使えません。

書込番号:16858202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo
FCNT

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

発売日:2013年 8月16日

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング