『初期不良で修理に出したらインクいっぱい使われた』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,970 ブラック[ブラック]

(前週比:-530円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,970¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):¥31,970 [ブラック] (前週比:-530円↓) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『初期不良で修理に出したらインクいっぱい使われた』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

購入後、1ヶ月ぐらいで電源が入らなくなり、修理に出しました。
返ってきたのは4週間後。
しかも、「現象が再現しませんでした」との一言だけで、無修理で返ってきました。
最初はおかしいなと思いながら電源を入れましたが、確かに入ります。
でも2,3日後にまた入らなくなり、再度修理に。
また4週間。
今度は基板交換で返ってきました。

かかった時間も長すぎて戸惑いましたが、なんとインクが大量に消費されていました。
ほとんど自分では使っていないのに、もうインク交換のメッセージが・・・(T_T)
これって最悪の対応ですよね。
上部パネルにも細かい傷が多数ついているし、ほんと、新品に交換するぐらいの対応をして欲しかったものです。

今までMP970を使っていましたが、あちらは名機でした。
MG6330は頻繁にインク掃除をするし、CD/DVDレーベル書き込みのときもいちいち一度フタを閉じないといけないし、とにかく不便になりました。
今回新製品が発表されましたが、改善されていることを願います。
でも、この修理対応では今後ここの製品を使うかどうか悩んでしまいます・・・。

書込番号:16543014

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/04 10:04(1年以上前)

エプソンもインクをほとんど使われて修理から返ってきました。
サポートメールで インクを使い過ぎ! と送ったら、補充済みの8色インクをバラで送ってくれました。

インクの件に関しては腑に落ちないかと思いますのでサポートに一言、言った方が良いかもしれないです
インクは高いですからね。

書込番号:16543150

ナイスクチコミ!3


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2013/09/04 10:15(1年以上前)

kokonoe_hさん、ありがとうございます。
エプソンも同じ対応なのですねorz
一度問い合わせした方がいいですね。
2ヶ月近く待たされたあげく、インクまで消費されたのですから・・。

次回修理に出すときはインクは外そうと思います。

書込番号:16543181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/09/04 11:31(1年以上前)

機種は違いますが、我が家のキャノン製プリンターも最近、調子が悪いので修理に出そうと思っておるところでした。

情報有難うございます。

書込番号:16543414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/04 22:16(1年以上前)

拝見しました

プリンター修理でのインクは新品がセット
又同梱される確率が多いとおもわれますが

修理に出す場合何も入れない寄りかは
空のインク入れて出した方が無難かと

それでは

書込番号:16545521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/09/04 22:18(1年以上前)

修理

補足

修理説明のインク扱い方

書込番号:16545529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2013/09/04 23:00(1年以上前)

suicaペンギンさんありがとうございます。
画像までつけていただきまして嬉しいです。

新品が同梱されることもあるのですね。
そういう対応ならあまり文句は無かったかと思います。
今回は修理期間が長く、しかもインクまで消費され、傷もつけられ、何もいいところが無かった対応でした。
プリンタは10年ぐらい前からCanon一筋だったんですが、この対応では次回購入は厳しいです。

少なくとも修理に出すときはインクには気をつけます。

書込番号:16545737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込):¥31,970発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング