『詰め替えインク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

詰め替えインク

2013/12/13 18:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

この機種で比較的動作が安定したメーカーの詰め替えインクはありましたか?
結構印刷量が多く、インクの減りが速いので、頻繁には高価な純正インクになかなか手が出ないという状況です。

書込番号:16952043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/12/13 18:46(1年以上前)

こんにちは。

リサイクルインクは、如何でしょうか。
純正より価格は安くなりますが、耐久性、発色など幾分、落ちます。
ヨドバシカメラなどに販売しています。
http://www.jit-c.co.jp/contents/products/#inc

書込番号:16952073

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/12/13 20:52(1年以上前)

エレコムとサはンワサプライ。

インク革命は使ったことはないですが、サイトの説明が詳しい。

書込番号:16952443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/13 23:56(1年以上前)

2ヶ月ほど前にMG6330を購入しました。標準装備のインクはけちなことに標準サイズで、少し使うとすぐ残量表示がへりはじめたので、まずは増量タイプの純正品を価格コムの最安店でGETしましたが、詰め替えとともに互換インクも同時に探してみました。まだ互換は高いとの認識でしたが、意外と安くなっていて純正の1/4くらいになっていて、これも同じころ購入しました。まずはどっちを使うか少し悩みましたが、購入価格が1/4であれば互換を全色4回交換すると、その差額で新品が購入できることを考えると初期故障のリスクはあっても自己責任と心に決めて、純正はお守りにして互換を使うことにしました。写真印刷で、純正と互換を比較してみましたが、発色などは素人目でみると遜色ありません。耐久性はわかりませんが、いまの使い方であれば残量検知など使い勝手も含めて今回購入した互換インクはいいと思います。
http://item.rakuten.co.jp/chips/bci-351xl-350xl-6mp/
詰め替えはこれよりさらに安くなりますが、使い勝手が悪く以前苦労した経験からいまは互換インク派になっています。

書込番号:16953214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/14 05:03(1年以上前)

とりあえず、手始めに1000円台くらいのものから試してみます。
どうしても使いにくかったり、エラーが多発するような場合はまた高い純正を我慢して買うかもしれません。
情報ありがとうございました。
それにしてもXLで全色パック6000円もするなんて全くお話にならないです。
2セット買えば新しいプリンタが買えるよう値段になるのに・・。
これじゃあ、とても長期に渡って維持できないです。

書込番号:16953697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング