『イー・モバイルショップで聞きました。』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『イー・モバイルショップで聞きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

イー・モバイルショップで聞きました。

2013/02/24 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

端末を一括で購入すると、月額2千数百円でパケットもテザリングも使える、または端末代金実質タダで毎月3880円という買い方ができるそうです。

通話定額オプションを付けても安く使えそうですね。
残念なのは防水未対応という点。

機種変更するか迷うところです。

書込番号:15812112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/02/24 21:48(1年以上前)

自分もほしいなと検討中なのですが店頭チラシに
「24時間ごとに300万パケット(366MB)以上のご利用者は当日21時〜翌日2時まで」
データ通信の速度制御が行われる以外に
「1ヶ月あたりの通信量が5GBを超えると月末まで通信速度が128kbpsに低下。7GB制限を課す大手3社と比較して通信量制限が厳しくなっているものの、月額2625円を追加で支払うと速度制限を解除できる、実質2段階制定額プランとなっています」
とありましたがそのような話は説明されましたか?

自分は現在レンタルwifiルーターにて各社のエリアなどの検証中で実際に購入はまだ先なのですが
少し気になりましたので書き込みさせてもらいました。

書込番号:15813000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/24 22:10(1年以上前)

なぎみささん

パケット使用量に応じた通信速度規制については、店員さんもおっしゃってました。
私は以前この規制が気になり一週間くらいだけですが、期間内の総パケット通信量を記録してみたことがありますが、規制には引っ掛からないかなとその時は思いました。

しかしLTE回線となると、快適そうなんで
テザリングとか使いすぎるとすぐ規制対象となってしまうのかもしれませんね。
要検討事項です。

書込番号:15813134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/02/24 23:04(1年以上前)

5G規制は辛いですが3880円では文句言えません…動画見る時は自宅の無線LAN使えば行かないかと。保証とセキュリティ付けて498円というプランも安いですし全体的には安いです。買いだと思います!!

書込番号:15813458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/24 23:14(1年以上前)

でも、3,880円で、端末代も入ってですよ。
安いです。
帯域制限を考えるなら、UQにするしかないです。

書込番号:15813500

ナイスクチコミ!1


misaki9さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 02:54(1年以上前)

通信量制限は、ソフトバンクの傘下に入ったから行われたものでしょうね。

形だけの株式売却といい、普通に考えると許されざる行為が行われていますね。

書込番号:15814267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/02/25 07:58(1年以上前)

レス主さんはじめ皆さんへ

自分はイーモバイルのGL02Pをレンタルして試用していました。
そこで子供がyoutubeなどを車移動の最中などみていたので24時間ごとの300万パケットは
すぐこえてしまい実際に困ることは無かったのですが21時からの規制はいつも行われてました。
(もちろん自宅では無線LANを使っています。)

自分がauのisw11HTを使っていましてwimaxテザリングもできるのですが
地域の問題かも知れませんがyoutubeは途切れ途切れになることが多かったのですが
GL02Pのテザリングだと快適に見れていました。
そこで今回のこの端末に気が惹かれました。

制限解除含めた月額6505円の料金が自分の環境で最適かさらに検討したいと思います。

書込番号:15814587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/02/25 21:54(1年以上前)

LTEをうりにしていますが、対応エリアが狭すぎませんか?
東京ですら極々一部ですよ。
http://emobile.jp/area/lte/
とは言うものの、実物を見まして買おうと思いました。ようやく液晶がiPone並みになって、バッテリーも持つし薄くて軽かったです。外部メモリなし、バッテリー着脱なしがネックですが・・

書込番号:15817449

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/02/26 15:31(1年以上前)

ミーハーリーマンさん 自分も同じ意見です、6505円は高いですが5Gまでしか使わない月は3880円だと考えると安く感じます。 メンタンピンドラさん 75Mのエリアなんて他の会社もそんな物ですよ。37、5Mであれば広範囲です。

書込番号:15820376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング