『夏に新製品?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『夏に新製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

夏に新製品?

2013/03/27 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:12件

この機種に(料金も含めて)大変興味を持ち、今日実機をさわりに行きました。

すると店員さん(といってもちゃんとイーモバの人)から、

「夏に出ると噂の新しい機種はもっとすごいらしいですよ!
もちろん通信費などはこの機種と同じプラン使えますしね」

と耳打ちされました。

そう言われるとすごく気になります〜。
なにか新機種に関する情報をご存じの方、いらっしゃいますか?

防水・ワンセグあたりが付いてくるのでしょうか?

書込番号:15946734

ナイスクチコミ!0


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/27 23:36(1年以上前)

ひろろβさん このプランはこの機種で終わりだとイーアクセスの人が言ってましたがその店員の発言は本当なのでしょうか?今ある物を売らなければいけないのに夏モデルの話をするなんて…

書込番号:15946772

ナイスクチコミ!1


mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/03/28 00:11(1年以上前)

わたしが購入したときに、店員さんに夏モデルの事をうかがったところ
このモデルの売上次第らしいとの事をおっしゃっていました。
ということは、だいぶ売り上げいいのかもしれませんね。
でもなんとなく次もファーウェイさんな気がしますけど。
ワンセグはそんなに重要視してないですけど、
イーモバイルのモデルで搭載するようになったら便利ですね。

書込番号:15946944

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2013/03/28 04:16(1年以上前)

新機種の発表予定もないし、ほとんどのメーカーは秋のイベントで新機種を発表するので、夏に新機種が出る可能性は低いです。
それ以前に、この機種の欠点であるSDスロットの欠落とRAMの少なさを満たす(代わりに重い)機種なら既に他キャリアですが各社から出ています。

画面の大きさと横幅/軽さ等の携帯性、バッテリー容量のバランスは、今後出る機種を含めてもトップクラスです。
ほぼ全てで勝てるとしたらGalaxy S4ぐらいですが、イーモバイルから出る可能性は低いかと。

後は出たとしても、大きさや重量が大幅に増えるので、別カテゴリーの製品になります。

書込番号:15947370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/28 07:54(1年以上前)

単に、GL07S発売日のイー・アクセスの担当者インタビューで

"「STREAM X(GL07S)」はLTEスマホ第1弾という形で、ユーザーにとっては今後の展開や継続性も気になるところだが、高島氏は「夏・秋にも端末を出す。夏以降はマーケティングも強化していく」という方針を明らかにし、LTEスマホを順次拡充していく予定。"
"「STREAM X(GL07S)」ではカバーしていない防水・防塵に対するニーズや、スマホ初心者向けといったような端末も、こうした今後のラインナップの中で検討されていくという。 "

と語った件では?

書込番号:15947613

ナイスクチコミ!2


70390さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/28 20:13(1年以上前)

来年春にはもっともっとすごいのが出るのでは、3年後にはもっともっともっとすごいのが
5年後にはもっともっともっともっとすごいのが、10年後には考えられないようなすごいが出るのでは。

100%満足できるものはないですね。

書込番号:15949709

ナイスクチコミ!1


kyaohongさん
クチコミ投稿数:33件

2013/05/06 16:40(1年以上前)

e-mobile から samsung の galaxy s 4 がでるそうです。
一応、e-mobile shop の店員さんからの話ですが

書込番号:16102213

ナイスクチコミ!1


lux-sさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/11 01:41(1年以上前)

kyaohongさん本当ですか!!!
とても嬉しい情報ありがとうございます。他社に乗換えようか迷ってましたが、待つ事にしました。
ちなみに店員さんは、でるかも?という感じではなく、出ます!って言ってたんですか?
待ち遠しいです。

書込番号:16119370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング