『メッセージアプリ』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『メッセージアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メッセージアプリ

2013/04/10 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

S31HTで使ってたメッセージアプリ「メッセージ」はアイコンに新着メッセージ数が出てくるので重宝してたのですが、GL07Sにはなく、ネットを探しても見つかりません。どうすれば入手できるか教えていただけませんか。

書込番号:15999522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/10 09:42(1年以上前)

●アイコンに新着メッセージ数が出てくる

アプリ単独の機能ではなく、S31HT機種と使用されていてホームアプリの組み合わせによるものだと思う

書込番号:15999528

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/10 09:50(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん、早速の回答ありがとうございます。だとすると、GL07S では新着メッセージ数がひとめでわかるアプリはないのでしょうか。いちいちスクロールしないと見れないというのは不便に感じるのですが。

書込番号:15999549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/10 10:25(1年以上前)

有名なアプリとしては、[SMS Unread Count]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kanokgems.smswidget&hl=ja
※この機種を持っていない。アプリ自体を使用していないのでうまく動作するか分かりません

未確認のアプリの提示で不快に感じられたら申し訳ないです

あとは、playストアで
[sms counter widget][sms counter]と検索すれば、上記のアプリの代用が見つかるかも

書込番号:15999634

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/10 10:36(1年以上前)

どうもありがとうございます。早速試してみます。

書込番号:15999664

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/12 12:36(1年以上前)

SMS Unread Count試してみました。電話着信については数字がでてきたものの、SMSを管理するemobileメッセージには反映されませんでした。残念。どなたか、解決策をご存知の方はおられませんか。

書込番号:16007063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/12 15:12(1年以上前)

キャリア専用メッセージアプリなら、運が良ければ
そのアプリのウィジェットが用意されていませんか?

無いようでしたら、ステータスバーに表示される通知をウィジェットでも表示させるアプリを活用するとか
Missed It!(有料)
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.igecelabs.android.MissedIt&hl=ja

私の環境ではMMSを利用できないので、上記しかSMS/MMSをカウント表示できるアプリが思い浮かびませんでした
探せば他にも色々あると思います

お力になれずスミマセン

書込番号:16007435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング