『カメラ不良』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『カメラ不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ不良

2013/04/16 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件

いやーやられました〜。
購入して次の日に、カメラが強制終了になる。
再起動しても、ダメ。
イー・モバイルショップは、初期化してください。だそうです。
知りませんでしたが、購入後二週間以内は、購入先で対応するとのこと。明日ビックカメラで、勝負。

書込番号:16023103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/16 18:06(1年以上前)

御愁傷様です。
預け入れになる可能性が高いですので、Backupしてから、持って行った方がいいですね。
以前と違い、初期不良の交換対応は、聞かなくなりました。
この手の問題は、docomoなら、店舗によっては、交換になりますが、MOBILEは厳しいですね。
頑張って下さい。
経過報告もお願いします。

書込番号:16023278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/04/16 19:47(1年以上前)

購入直後はいろいろなアプリが勝手に動いていて本体が熱くなったりしていて強制終了になることがあります。
1)本体を冷やす
2)不要なアプリのアンインストールもしくは無効化
3)使用済みのアプリの終了並びにキャッシュのクリア
4)充電しながら使用しない
等で回避できる場合があります。

書込番号:16023644

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/04/16 19:51(1年以上前)

MiEVさん
イー・モバイル普通に初期不良交換できますよ?2回してます。

書込番号:16023663

ナイスクチコミ!1


頂RUSHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/04/17 20:14(1年以上前)

確かに。私も経験ありますが。

初期不良は快く交換してくれます。

二回からは厳しい。


書込番号:16027585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/20 07:57(1年以上前)

行ってきました〜二週間以内は、販売店でも初期不良交換可能とのことで、交換。
SDカードないので、大変です。
参りました

書込番号:16036825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/20 09:18(1年以上前)

↑のとき「Yahoo!スマホマネージャー」以外にいいですよ、PCで管理できるので、(写真、動画、電話も)わたしの場合たくさんの動画があるので、見たい映画などの動画を携帯に入れたり整理するのに役立てています。

他にも使いやすいものが、あるとは思いますが余談でした。


たまにUSBに接続時に認識されない時がありますが、数回チャレンジするとつながります。

書込番号:16037021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング