『ほかのキャリアからは?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ほかのキャリアからは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ほかのキャリアからは?

2013/05/22 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

GL07Sってほかのキャリアからも出てるんでしょうか、ご教示ください。

書込番号:16163249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/05/22 16:15(1年以上前)

電話会社の発表前に、わかるわけないです。
関係者が漏らしたら、機密漏洩になります。

書込番号:16163335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/05/22 17:38(1年以上前)

STREAM X GL07SはHUAWEIのASCEND P2をベースとしたモデルですが、同じものではありません。
そういう意味では他のキャリアから出るわけはありません。
ASCEND P2をベースとしたモデルで他のキャリアから出ているか?と言われれば、現時点では出ていません。
今後出る可能性は?と言われれば・・・基本性能はそこそこですし、スピードは世界一かもしれませんが「華」が無いので3大キャリアからは出ないでしょう。
あくまでも個人の推測です。

書込番号:16163530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/22 23:03(1年以上前)

Stream X はHuawei(華為技術) Ascend P2 がベースだそうです。

一方でつい最近、こんなのも発売されました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/hw03e/
こちらはAscend D2 がベースです。


オマケでこんなページもご紹介致します。
http://www.huaweidevice.com/worldwide/productFeatures.do?pinfoId=3526&directoryId=6001&treeId=3745&tab=0

ムフフ、けっこうかっこいいかも^^;

書込番号:16164964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2013/05/23 01:38(1年以上前)

お答えありがとうございます。
この機種、ハード的には最高だと思うんですが、メールが後れて届くとか怖すぎるキャリアで躊躇してまいます。
その分お値段が安いんでしょうが・・・
Ascend D2 HW-03Eはちょっとバッテリーがきつそうですね。
キャリアがドコモなのはいいんですが。お値段もいいんですよね。

書込番号:16165549

ナイスクチコミ!1


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2013/05/23 21:14(1年以上前)

この機種は、SIMフリーで販売されていますがLTE回線はBand9のみ、3GもW-CDMAの1700MHz帯と2100MHz帯でしか使えません。
白ロム等を購入して他キャリアで使うとしたらソフトバンクかDocomoになりますが、せっかくこの機種にしてもLTEが使えないのでは仕方ないですし・・・。
ソフトバンク版iPhone5のSIMカードを用意すれば、ダブルLTEの対応範囲内でならばEMOBILE LTEに接続できるようです。
この場合、2100MHzの3G回線にも接続できるようなので、実質ソフトバンクスマートフォンとして使えるかもしれませんね。
参考:http://gadget-shot.com/gadget-review/14673

ただ、iPhoneSIMを使った際はMMS(キャリアメール)は利用できないので、結局本末転倒ですかね
GMailでしたら遅延なしですので、この際キャリアメールを捨てて、Gmailに乗り換えてみてはどうでしょうか

自分はSoftbankとEMOBILE、その他数機種所持しているため、キャリアメール一本にすると気付けないので早々にGMailに移行してしまいましたが・・・

書込番号:16168387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件

2013/05/28 00:03(1年以上前)

いろいろ難しい縛りがあるんですねえ。
SIMフリーなら2年後はどこのキャリアでも使えるんだと思ってましたが。
来月早々auのHTC蝶に機種変するか、芋に乗り換えるか悩みます、ホンと。

書込番号:16185506

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2013/05/28 01:02(1年以上前)

ごめんなさい、「あれっ」と思って確かめてみたらLTEはBand9ではなくBand3でしたね。
まぁ、Band3対応のキャリアがEMOBILEしか無いのでどっちにしろ関係ないですが。

書込番号:16185707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング